XM(エックスエム)

XM(エックスエム)のZERO口座とスタンダード口座はどちらが良い?

今回は、こちらのFX会社の質問にお答えします↓

XM(エックスエム)でよくある質問の一つが口座の種類の選択になります。
確かに手数料がないZERO口座とスタンダード口座で迷われている方も多いでしょう。

スキャルピングのような短時間で細かい利幅で行うのなら手数料ゼロのほうがトレードする際には利益を上げやすいでしょう。
実際は少し取られますが確実に利益は上げやすくなります。

なのでトレードスタイルによって選択する口座は変わるかと思いますが個人的な感想としてはXMはZERO口座は特典ボーナスの対象外となるので私としてはボーナス分トレードできるのでボーナスを受け取って、そのボーナス分はスタンダードに登録して使ってから追加口座でZERO口座で利益を上げたほうが間違いなくお得な気がします。

手数料云々もありますが受け取れるボーナスが減るのはマイナスなので、それを使ってからでも良いのかなって思います。なので最初のスタートで口座を選択するならスタンダード、その後、タイミングを見てZERO口座がいいのかなという感想です。

参考になるかならないかはわかりませんが、どちらも口座開設して感じたことです。
少しでも参考になれば幸いです。

■XM(エックスエム)口座開設はコチラ▼


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月19日 米国債利回り…

  2. FXで初心者が失敗しない為にXMの無料FXセミナーを見よう!

  3. XM(エックスエム)はレバレッジが高いからハイリスク?

  4. XM(エックスエム)3月04日~3月08日今週のFXトレード結果まとめ…

  5. XM(エックスエム)3月28日 FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月31日 今週は豪中銀…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP