XM(エックスエム)

XM(エックスエム)12月17日~21日週 FXトレード結果

XM(エックスエム) 12月17日~21日、今週のFXトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

XM(エックスエム)12月17日~21日,今週 FXトレード結果ですが今週はやばかったですね。
多分、今年の中でもトップ3に入る流れではないでしょうか?200pipsがストンと一気に落ちるなんて通常ないですからね。
とりあえず今週の利益ですが「1342円」の利益で確定して本日は終わりました。

月利で計算したら2%いかないくらいの成績で終わってしまいましたが今週は、利益をコツコツを継続していることに感謝してトレードを終えられていたので良いとしなくてはいけませんね。

ちなみに周りのトレーダーさんは飛んだ人が20人以上いて、かなり驚きました。
まあ、それはそうだよね。。これだけの下げ相場ですからね。

今、うまく利益を上げている方はやるなーって感じですが、とりあえず、落ち着くまで意味ない予想やカンなどでトレードすると痛い目を見るので公開しないトレードを行ってくださいね。

今年の傾向としては毎年、この時期に色々とあるのですが似たようなパターンなので今回も来てしまったかという感じです。この感じは年始も続きますので気を付けてくださいね。かなりヤバいので気を付けましょうね。

それにしてもプロトレーダーで稼げる人は、こういう時期はしないようですが普段あまりトレードしない人は、この時期にしか時間をとれないので行ってしまう人も多いので、もし今もトレードしているのでしたら、まだ何かありそうなので気を付けてトレードしていきましょうね。

とりあえず、来週注意深くトレードしていきましょうね。
それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM (エックスエム) で検証トレードして利益が上がるか検証して感じた…

  2. XM(エックスエム) ログイン方法

  3. XM(エックスエム)11月02日 FXトレード結果

  4. 2020年11月10日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「単発ポジ…

  5. 2021年05月18日開催!XM(エックスエム)無料FXセミナー「チャ…

  6. XM(エックスエム)11月06日 FXトレード結果

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP