XM(エックスエム)

XM(エックスエム)12月07日 FXトレード結果

12月07日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

XM(エックスエム)12月07日 FXトレード結果ですが2つのポジションを持って利益は確定しました。
2つのポジションで利益としては「404円」でした。

機能に引き続き利益は上げやすい相場でしたね。
最近、ノートレード( 未決済)の利益確定しない事もありますが調子が戻ってきて安定的に利益を確定できていますね。
いつもより利益を上げているので、まあ、毎月、同じくらいの利益だなって感じですね。

たまに利益が少ないとか、そのくらい安全にすれば利益はとれるのでは?
みたいな残念なメールをくれる人がいますが・・・じゃあそれで増やせばいいじゃん(笑
こういう事を言っている人は、大体、利益が実は取れていない人です。

本当にとれていたら月利6~10%を稼ぎ出す意味。
しかも安定的に増えていけるように利益を上げて言っているという事は、
どれだけ価値があるかわかると思います。

資金100万から始めて同じように資金管理してトレードするだけで
複利で4年稼ぐだけで1億円いくかいかないかになりますからね。

どれだけ毎月10%前後の利益を安全に上がられるかって大切なことに気づきます。
なので初心者さんは、このサイトのトレード方法でなくてもいいので安定的に月利10%を
まずは狙う事で4年後には1億円くらいの価値があるスキルなので、そこから習得するようにしてください。

知り合いにも月利300%くらいの人もいますが、10万円が一年後には数億になる姿をみせられましたが(汗)
あれは化け物なので全員が目指せるわけではないですからね。誰でもできるわけがないので夢を見すぎないほうがいいです。
なので、とりあえず、安定的に毎月利益を上げることにフォーカスしてください。

どれだけ少ない資金で何倍も稼げたかとか意識してしますと自ずと資金減りますからね。
気を付けてくださいね。大きく増やそうとしたらスキルや知識がなければ高レバレッジで行うって選択肢になるので気を付けましょう。

なので堅実に利益を積み上げていきましょうね。
それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月24日 円とスイスフ…

  2. XM(エックスエム)12月05日 FXトレード結果

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月05日 ワクチンへの…

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月08日 株価最高値更…

  5. 2021年06月23日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「一発ドカ…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月10日 国債利回り低…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP