XM(エックスエム)

XM(エックスエム)11月16日 FXトレード結果

11月16日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

本日は、かなり動きがありましたが中々、予想より離隔するポイントが難しかったように思います。
ただ利益としては「394円」利益がでました。

かなり夜中に、相場が動いたので驚きましたが、資金に余裕をもってナンピンマーチンゲールでよい感じで大きく崩れた相場でも利益を上げる事が出ました。あいにく最後のポジションは保有したまま今週は終わりました。

ただプラスでポジションをもっているので来週に期待しています。

まあどちらにいっても良いのですが思わない方向に相場が行っても対処法は万全なので早く来週なって欲しいです。
なんにしろ、この手法は、安定的にポジションも塩漬けせずにりえきを上げてくれるなーとまじまじ思います。

とりあえず、来週、どのような流れになるかですが今週は常にプラスにいつもの通り安定的に利益が増えているのでこの調子でトレード検証していきますのでよろしくお願い致します。

ちなみに毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓

実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


関連記事

  1. XM(エックスエム)よくある質問 万が一の際、保全等ありますか?

  2. XM(エックスエム)11月01日 FXトレード結果

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月12日 FRB議長の…

  4. 【FX】勝てる人と負ける人のたった1つの違い

  5. 2021年03月30日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「投資脳と…

  6. XM(エックスエム)無料セミナー「レートの二度付けあり、ソースの二度漬…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP