XM(エックスエム)

XM(エックスエム)11月08日 FXトレード結果

11月08日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

本日は、前日の持ち越しなどもありましたが利益として「306円」でした。
少し利益が乗ったという感じですが毎日、コツコツ利益を積み重なっていくのが楽しいです。

8日は、何か異様な値動きだったように感じますが利益が確定できてよかったです。
値動きが激しいので、こういう時に安定的に利益が出ると、どんな相場でも利益が出る気がします。
ただ本日は、ポジションを次の日に持ち越してしまったので・・

そこだけが残念ですが早めに利益で終わりたいですね。

ただ週またぎだとスワップ金利があるので売りで入っている場合はマイナスになるので少し気を付けたいですね。週末のトレードは、大きく日にちも空くので気を付けたいものですが、それを含めて利益を出していけばいいですが、やはり買いではいっていれば逆にスワップ金利が貰えるのでなんとなく損した気分です。

こういう部分も細かいですが年間で考えると馬鹿にできないので気を付けようがありませんが意識していきたいものです。来週はどうなるか楽しみですが早く離隔できるように気持ちを切り替えます。

今回は少し長くなってしまいましたが、それでは本日はこの辺で!

実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


関連記事

  1. XM(エックスエム)を使う理由

  2. 2月21日時点の海外FX業者のXM(エックスエム)でトレードする際の注…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月28日 FOMC政策…

  4. XM(エックスエム)で可能?給付金10万円をFXにフルベットして増やし…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月22日 トルコリラ急…

  6. XM(エックスエム)4月05日 FXトレード結果と市場分析

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP