XM(エックスエム)

XM(エックスエム)11月01日 FXトレード結果

11月01日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

今回は、相場の大きな動きもなく、チャンスはいつもの通りでしたが今回も利益がでました。
利益は「198円」
でした。今のところトータルで負けている日はありません。

この結果を毎月、安定的に上げていきたいですね。
ちなみに今回のpipsとしては「19.8pips(ピップス)」と結構取れていましたね。
ロット数も0.1~0.2くらいで安定的に利益を積み上げています。

もっと利益率のいいFX手法もあるかと思いますが初心者さんには難しいものだったりしますが、この手法は割と初心者向きなのかな?と思っています。

よくありますよね。
それ資金があるから余裕に利益を上げれるんでしょ。
って話。

どこまでも絶えれるから安心してマーチンでもナンピンでもして利益を上げるトーレーダーさんを見てると思われると思いますが、資金管理をして、大きく月利100%、300%を狙わないで月利10%を目指せば資金が大きいトレーダーさんと同じような手法が出来ます。

なので利益が少なくてもコツコツ積み上げて月利10%を目指していく、これをモットーにトレードしています。安定的に稼げるようになれば資金を増やせばいいだけですから、100円稼ぐのも1万円稼ぐのもやっていることは同じなので、初心者さんは一度は行って頂きたいと思っています。

その証明を今度もしていこうと思いますが、今回、ようやく初心者さんに嬉しい報告があります。

それは実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので実際に私がトレードした瞬間にあなたにエントリーポイントを教えますので参考にしてください。


関連記事

  1. XM(エックスエム)11月22日 FXトレード結果

  2. 2021年05月12日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「ロ…

  3. XM(エックスエム)無料セミナー「移動平均線の考察」

  4. XM(エックスエム)の最初のスタート資金は3万円の理由

  5. XM(エックスエム)12月14日 FXトレード結果

  6. XM(エックスエム)4月30日FXトレード結果と FX市場分析

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP