XM(エックスエム)

XM(エックスエム)10月23日トレード結果

10月23日、本日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

今回は面白いトレードでした。
後で見ていただければわかりますが・・利益は、ピップスだけにあらずです。

検証用口座の資金としては「67316円」からのスタートですが本日の利益は「409円」でした。
ロット数は0.01~0.04で少しあれていたので0.04ロットを投じて見ました。

その結果、とても面白い事になりましたね。
本日は、pipsとしては「-2pips(ピップス)」でした。

マイナスに転じました。
つまりピップスとしては取れていないのですが0.04ロットでしっかりトレードして利益をとっているので少ないピップスでも利益を取れるという事ですね。

これも資金管理が出来てないと無理なトレードしてマイナスになる事もありますが、利益がある程度出るようにコントロールしてマイナスのポジションと一緒に決済する事で利益は残しつつ、ポジションもなるべく一日で決済できるように調整しています。

塩付けのような、ずっともっていても本当の利益になりませんので利益を確実に積み上げていく事をルールとしているので、今回のようなトレードになりました。今回はとても興味深いトレードでした。

それでは本日はこの辺で!

実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 2021年06月02日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレード…

  2. 2021年02月 XM(エックスエム)重要なお知らせ – 2月の祝日

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月01日 個人投資家の…

  4. XM(エックスエム)重要なお知らせ 5月の取引時間変更

  5. コロナウィルス時にFXでトレードするなら海外FX業者がお勧めな理由

  6. XM(エックスエム)11月16日 FXトレード結果

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP