XM(エックスエム)

XM(エックスエム)10月19日トレード結果

10月19日、本日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

エントリー回数は4回でした。しかし今回は前の日の夜にエントリーしたものが持ち越しがありました。
そ言ううとこもありますが、基本的には次の日に、どのくらい利益確定しているかで結果を述べています。

検証用口座の資金としては「67316円」からのスタートですが本日の利益は「403円」でした。
いつもと同じですがロット数は0.01~0.02で安全に行っています。

今回はナンピンのマーチンゲールを2回行いましたが全て上手く言った感じでした。まあ上手くいかないなんてことは、資金管理をきちんとしていればあり得ないのでドキドキもなくトレードできるのですが、あなたのトレードは如何でしたでしょうか?

このトレードでナンピン、マーチンゲールしているときは、相場が大きく動いている時です。なので、あなたは大丈夫でしたか?資金管理を行っていたら何てことない相場でしたが大きく掛けすぎて退場している方もいたみたいなのでくれぐれも気を付けてくださいね。

退場したら終わりですから堅実に利益を上げる事を考えてください。

相場があれている時でもドキドキする事なく利益を積み重ねています。
本日は、pipsとしては「11.6pips(ピップス)」でした。

大きく相場が動いたときでしたが安心してトレードできる投資スタイルの確立を目指してくださいね。
それでは本日はこの辺で!

実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 2021年05月18日開催!XM(エックスエム)無料FXセミナー「チャ…

  2. 海外FX業者のXM(エックスエム)投資金は幾らからトレードできますか?…

  3. XM(エックスエム)無料セミナー「為替市場ならではの値動き特性 (サポ…

  4. XM(エックスエム)よくある質問 口座開設するのは何日くらい掛かります…

  5. XM(エックスエム)のロイヤルティプログラム活用法 XMポイントとは?…

  6. XM(エックスエム)2月26日 FXトレード結果

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP