FX

一日一用語 今日のFX 投資用語 オシレーター 動画 XM(エックスエム)

今回も一日一語のFX投資用語動画をお伝えしていきましょう。FX用語がわかっているからこそ、普通の人より知らないことが分かるようになりますから一日一語だけで良いので学んでくださいね。英語でも単語がわかってくると何を言っているのか理解できるようになります。

今回の用語は有名なオシレーターです。

知らない人も、ここまでくると少しわからない人が初心者さんでも多くなってくると思いますがトレンド系の指標の用語になります。簡単に説明しますが、動画でも説明しているので二重でチェックしてくださいね。

話は戻しましてオシレーターとは相場の強弱を表した指標となります。相場は振り子のように動く流れの事を、このオシレーターと言います。ぜひ、簡単にでも覚えておきましょう。最初は、オシレーターと聞いたら振り子のように強弱があらわされるという事だけわかれば良いと思います。

細かく理解しなくても何度も投信お話を聞いてるときに出てくるとわかるようになります。
それではオシレーターの動画をシェアしますね。

それでは本日のテーマは「オシレーター」です。
本日の一日一語 オシレーターの動画説明です↓

【XM(エックスエム)口座開設概要欄】
XMで口座開設をお考えなら無料のマニュアルを配布しております。これで開設までの流れをすべてマニュアルにして配布しておりますので、ぜひ、参考にしてください。完全無料ですのでご活用ください。

今回のオシレーターは理解できましたか?
理解できなくても頭の片隅に、そんなトレンド系の指標があるってことだけ覚えておいてくださいね。

是非、自分のFXの投資スタイルを見極めてくださいね。それでは本日はこの辺で!

XM(エックスエム)の口座開設概要はコチラになります↓

それでは今回はこの辺でありがとうございました。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月24日 XMがマドリー…

  2. 一日一用語 今日のFX 投資用語 デイトレード 動画 XM(エックスエ…

  3. 一日一用語 今日のFX 投資用語 ナンピン 動画 XM(エックスエム)…

  4. 一日一語 今日のFX 投資用語 ロスカット 動画 XM(エックスエム)…

  5. 一日一用語 今日のFX 投資用語 移動平均線 動画 XM(エックスエム…

  6. FXで2000万円で損した男の話が勉強になる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP