FX

ポジポジ病を克服する3つのメソッド FX比較の虎が選ぶ役に立つFX動画

今回はFX投資で役に立つ動画をご紹介していきましょう。

今回の話は、少し投資を行っていたらわかると思いますがポジポジ病についてです。ポジポジ病って何なの?っていうFX初心者さんは、ポジポジ病について少し説明しますね。別サイトの記事を引用しますがポジポジ病がわからない場合には、こちらの引用記事を参考にしてみてください。


ポジポジ病とは?
FXの世界には、俗に「ポジポジ病」と呼ばれるものがあります。

ポジポジ病の「ポジ」とは、ポジションのこと。トレードをしたいあまりに、無駄にポジションを持ちすぎてしまうことを言います。ポジポジ病は、特にFX初心者にありがちです。

エントリーを繰り返して、それだけ勝てれば良いのですが、数多くトレードをしたからといって勝ち組になれるほどFXは甘くありません。不用意なトレードの先に待っているのは、負け、損失、更にはマーケットからの退場かもしれません。

ポジポジ病に悩まされている方は、一刻も早くその状況から抜け出さなければ、FXでの成功はないと考えてください。

引用元:本物のFX.com


シンプルに解説されていますね。

このポジポジ病を克服する方法を今回、紹介される

それでは本日のテーマは「ポジポジ病克服メソッド」です。

【XM(エックスエム)口座開設概要欄】
XMで口座開設をお考えなら無料のマニュアルを配布しております。これで開設までの流れをすべてマニュアルにして配布しておりますので、ぜひ、参考にしてください。完全無料ですのでご活用ください。

今回のポジポジ病は初心者さんは陥りやすい話なのでくれぐれも気を付けてくださいね。
是非、自分のFXの投資スタイルを見極めてくださいね。それでは本日はこの辺で!

XM(エックスエム)の口座開設概要はコチラになります↓

それでは今回はこの辺でありがとうございました。


 

関連記事

  1. 一日一用語 今日のFX 投資用語 移動平均線 動画 XM(エックスエム…

  2. FXや株、バイナリーで勝つ人の共通点

  3. 一日一用語 今日のFX 投資用語 オシレーター 動画 XM(エックスエ…

  4. 【検証】XM(エックスエム)出金の速さに注目

  5. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月29日 XMがワルシャ…

  6. 一日一用語 今日のFX 投資用語 レバレッジ 動画 XM(エックスエム…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP