FX

このFX動画、長いけどマジで見た方がいいFX動画

最近、FXのお薦め動画を紹介してますが面白いタイトルの動画がありました。

タイトル:「FX この動画、長いけどマジで見た方がいい。 リアルトレード実況」
とういうだけあって少し時間があったので見て見ましたがトレードしている人が考えうる心理をリアルトレードを行いながら語っています。

これは長いですが見た方がいいです。

ちなみに使っているのはDMMFXですが個人的には国内業者よりは遥かに海外業者のメリットがあるので自分の投資スタイルや、トレードスタイルなどが分からない場合には海外FX業者のXMあたりを選択しておくのが良いでしょうね。
これね↓

でもリアルトレードで、これだけの事を解説できるのは本当に勇気と実力がないと出来ない事なので今日はFXを学ぼうと思われましたら見る価値のある動画なので見ておいてくださいね。

それでは本日はこの辺で!

今すぐFXセミナーに申し込むならこちら▼


 

関連記事

  1. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月29日 XMがワルシャ…

  2. 一日一用語 今日のFX 投資用語 デイトレード 動画 XM(エックスエ…

  3. 一日一用語 今日のFX 投資用語 移動平均線 動画 XM(エックスエム…

  4. 一日一用語 今日のFX 投資用語 ファンダメンタルズ 動画 XM(エッ…

  5. FXや株、バイナリーで勝つ人の共通点

  6. 一日一用語 今日のFX 投資用語 ナンピン 動画 XM(エックスエム)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP