XM(エックスエム)

XM( エックスエム)のボーナスについて

XM( エックスエム)のボーナスについて

今回はXMのボーナスについて質問が多いのでご紹介します。
どんな感じかというと下記のようなボーナス体系になっています。
→ https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=268806&l=ja&p=6

通常、口座開設で3000円分のボーナスです。
※ この時には入金しなくてもリアル口座を作るだけでボーナスを受け取れます。なのでノーリスクのボーナスが受け取れます。

ここからが大切で入金した時のボーナスが5万円( わかりやすく500ドルを5万円としています。)まで100%受け取れるという流れになります。なので5万円入金したら同等のボーナスが貰うことが出来るという流れになります。

5万円+ボーナス5万円=10万円でトレードができます。

これは5万円入れなくては100%ボーナスが貰えないわけではなくて、2万円、3万円と二回に分けても2万円なら2万円分のボーナス、次に3万円分追加でいれても3万円のボーナスが受け取れます。なので5万円分のボーナスを受け取るようになります。

この時の注意点は5万円入れてボーナスが5万円発生したとして5万円だけ引き出して5万円のボーナスだけでトレードはできないので気を付けてくださいね。5万円入れて5万円ボーナスをもらい資金10万円になった時点で、やはり2万円引き出すとした場合、ボーナスは資金が入っている3万円分のボーナスになり目減りしますので気を付けましょう。

なので5万円資金が増えて5万円引き出す分には問題ありませんがボーナスを維持するためには、ボーナスと同等の金額を資金に一緒に入れておく必要があるので気を付けましょう。もしボーナスと合わせて10万円の資金が5万円分目減りした場合は最初に入金した5万円が消費され、残りがボーナスとなり、消費する形になります。

なので、このあたり重要なので覚えておいてください。

そして最後に100%ボーナス分が終わると次は入金した額の20%がボーナスとして4500ドル分受け取るまで貰えます。なので結構ボーナスはつくので良いですよね。この時に注意点がスタンダード以上の口座が対象なのでゼロ口座とかはボーナスが受け取れない可能性があるので気を付けてくださいね。

今回はボーナスについて詳しく書いてみました。
もし何かボーナスで不明な点がありましたらご質問ください。

ただボーナスを受け取れるってことは資金が増えてチャンスが増えることなのでぜひ、活用していただきたいと思います。

それでは本日は、この辺で!

XM(エックスエム)新規口座開設はこちら↓↓


 

関連記事

  1. 2月20日の円安で飛ぶ前にXM(エックスエム) の100%入金ボーナス…

  2. 海外FX業者 XM(エックスエム)100%ボーナスについて

  3. XM(エックスエム)ゴールデンウィークのラッキーくじの参加方法は?

  4. XM(エックスエム)ゴールデンウィークは100%ボーナスは何時迄?

  5. XM(エックスエム)のロイヤルティプログラム活用法 XMポイントとは?…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP