FXコラム

FX業者比較コラム 「国内FX業者より海外FX業者を選べ」

FX比較の虎です。

FX業者を比較する上でのポイントを説明していきます。

今回のコラムのテーマはFX業者比較コラム 「国内業者より海外FX業者を選べ」です。

まずFXなど初めて投資をされている方は、どのFX業者さんを選択すれば良いのかわからないと思います。そこで一番の大切なポイントとしては安全性だと思うのですがFXの国内業者さんを選択する方も多いと思います。

しかし実は国内業者は規制も多いのでおススメしません。

レバレッジ規制や、また突然のロスカットによるリスクの対策もないのでメリットがあまりないです。安全性、安全性と強調してる場合がありますが、今後の国内の情勢を考えても口座のお金が安全な保障もないので、その観点からも海外FX業者を使っておく方がメリットがたくさんあります。

最初は経験がないと安全の為に国内業者を選んでしまう方も多いですが一度、簡単に作れるXMなどの海外FX業者の口座開設を作って比べてみてくださいね。

多分、変に薦めても怪しいですし、何より、どれだけメリットが海外業者の方があるかを話していても体験しないとわからないので、一度、国内業者でも口座を開設してみてメリットがあるか試してみてください。

このFX比較の虎を信じる方は最初から海外FX業者で口座開設してください。

実際、国内業者は資金が1000万円とかあるなら良いとは思いますが、少ない資金で行うならレバレッジが高い海外業者の方がメリットもあります。何よりレバレッジを掛けて投資をして負けたとしても口座にある資金以上は減ることはありません。

国内FX業者だとそうはいきません。
突然の相場暴落で必要以上に口座にある資金よりもマイナスになることもあるのが国内業者のデメリットでもあります。

その為、資金を抑えて大きく投資する事が海外業者では行う事が出来ますから国内業者より海外業者を資金がないからこそ選びましょう。

またFX業界もすでに長いので安心して取引が行える海外FX業者も信頼のある業者も決まってきているので聞いたことないFX業者を使わず、入出金トラブルのない信頼のあるFX業者を選びましょう。

そんなわけで海外業者の方が遥かにメリットが多いのです。
しかし初心者さんは心配になる方も多いので不安な場合にはお気軽にご質問くださいね。

ちなみに海外FX業者でお勧めなのがこちらです。
一度は、サイトだけでも見ておきましょう。

それでは本日はこの辺で!

XM(エックスエム)
新規口座開設&入金マニュアルの受け取りはこちらから↓↓

※クリックするとマニュアルが開きますので手順に従い進めてください。
是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓↓

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP