トレードビューは、優良FX海外業者なのに有名ではないのは何故?
今回は、知る人ぞ知る優良海外FX業者のトレードビューに関してお伝えしていきます。テーマとしては「Tradeview(トレードビュー)は優良FX海外業者なのに有名ではないのは何故?」という趣旨で話していきたいと思います。
トレードビューはs設立から15年以上の運営経歴があり、またサービスもトップのクオリティを提供しているのに、近年、そこまで注目されていなかったですが、最近になってトレードビューは侮れないという専業トレーダーさんが噂しているくらいトップレベルの水準でトレード環境を整える事が出来ます。
その理由を今回は、お話していきましょう。
何故、こんなに凄いのに有名ではないの?
という事ですが。
この理由は至ってシンプルなのですが、日本人へのサポートもなく、日本人に向けての集客を行ってきてなかったことが一番の理由になります。つまり日本人を対象にして運営していなかったのが、一番の理由です。それが最近になり、日本人スタッフも用意し、日本人サポートに力を入れたので、今、日の目に当たっているというわけです。
その為、専業トレーダーさんさえ、知る人ぞ知る存在のトレードビューでしたが、スペックはトップレベルですので有名になってきたのは当たり前と言えば、当たり前と言えます。
ちなみにスプレッドに関して言えば、取引手数料全般で、有名な「axiory(アキシオリー)」「タイタンFX」などスプレッド幅が狭くて有名な海外FX業者と比べても、この2社を押させて、スプレッド幅が広いというスペックのレベルは本当に高いです。
サービスで有名な2社と比べても勝っているわけですから専業トレーダーさんが増えているのは、そいういう理由があるわけです。もちろん、総トータルなので自分のトレードスタイルに合うかは、一度、トレードビューを見て確認してもらうのが一番だと思いますが↓
かなり口座開設を行うなら候補にいれるべき海外FX業者と言えます。
もちろんトレードビューにはデメリットもあるのですが、それは取引コストは安いですが入金が最低10万円以上からというハードルがあるので、初心者トレーダーさんは少しだけ口座開設し難い部分があります。
ある程度、トレード経験があると10万円はハードルは全く高くないのですが、口コミや、評判も少ない海外FX業者さんなので今後、噂になぅっていく事でしょう。
ですので現在は、小資金でもトレードできる海外FX業者さんで口座開設している人は、少し慣れてから移るか、サブ口座にするのもありでしょうね。正直、取引コストが違ったら、利益確定のポイントもトレード手法によっては大きく変わるので複数のFX業者で検討する事も大切です。
今回は、少し長くなりましたが専業トレーダーになってからでも良いので、知る人ぞ知る有名な海外FX業者にも劣らないトレードビューのお話でした。以上、少しでも参考になれば幸いです。
当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。
ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>
最近のコメント