トレーダーズトラスト(Traders Trust)

2019年最新版 Traders Trust(トレーダーズトラスト)徹底解説ページ

Traders Trust –トレーダーズトラスト/総合評価レビュー

トレーダーズトラストはヨーロッパをメインに活躍し10か国以上で取引可能な金融ライセンスを取得して活動しています。その為、世界的に信頼性や安全面は日本ではなく世界でFX業界トップクラスの会社になります。

取得難易度の高い金融ライセンスを取得していることにより、信託保全など徹底しているので安全に海外FX業者だとしても問題なく取引が出来ます。

【Traders Trust –トレーダーズトラスト】
http://traders-trust.com/

多くの世界に向けて活動を行っていることもあり柔軟性が高く日本人スタッフを置いて丁寧なサポートでサービス面だけでなくサポート面でも評価が高いFX会社です。

また信頼面も魅力ですが最小スプレッドは0.0pipからと業界でも最狭を誇ります。その為、初心者さんでも取り組みやすいトレード環境もそろっています。この辺りは、この後、細かく記載しておりますので詳細は確認ください。

その他、最近、トレーダーズトラストがされているのがキャンペーンです。その中でも令和元年を記念してFX業界初の最大1000万円分の入金ボーナスなど、度肝を抜かれます。

このように「世界的信頼性」「充実のサービス」「丁寧なサポート」「業界を揺るがすキャンペーン」と、かなり評価の高い海外FX会社です。正直、今後、評価で1位になるかもしれないくらいポテンシャルの高い会社となっっています。
【トレーダーズトラスト総評】

最狭スプレッド 最大レバレッジ 最低取引量 日本人サポート 総合評価
0.1Pips〜 500倍 1,000通貨 あり 9.0

トレーダーズトラスト(Traders Trust) もくじ

目次

トレーダーズトラスト(Traders Trust) 期間限定キャンペーン

2020年東京オリンピック開催記念!
100%ご入金ボーナスキャンペーン開催中!

2020年、56年振りに日本・東京にて夏季オリンピックが開催されます!

4年に一度の世界的スポーツの祭典が2020年、日本・東京にて開催される事を祝して、トレーダーズ・トラストでは、2020年度通年を通して100%入金ボーナスキャンペーンが開催されます。

最大1000万円ものボーナスを受け取る事が可能です。
業界最大のボーナスなので詳しくはコチラでご確認ください。

ボーナスについて解説しているページはコチラ>>>

Traders Trust(トレーダーズ・トラスト)| VIPキャッシュバックで最大2000ドル

トレーダーズトラストではトレードしたロット数に応じてキャッシュバックが受け取れます。
対称の口座を開設してトレードするだけで毎日報酬は受け取れますので是非、活用してください。
詳しい解説動画は下記になりますので参考にしてみてください。

■VIPキャッシュバックのロット数に応じて
キャッシュバックが変わるので詳しく知りたい旗はコチラ>>>

Traders Trust(トレーダーズ・トラスト)| 法人口座開設しないと損?

トレーダーズトラストで法人口座を行っているなら今がチャンスです。その理由を動画で解説していますので参考にしてください。トレーダーズトラストの法人口座のメリットについて説明しております。

Traders Trust(トレーダーズ・トラスト)の基本スペック詳細

トレーダーズトラストの基本スペックの一覧となります。細かく説明していくスペック情報に関しては下記に続いて解説していきますので、一覧として、まずは、こちらを参考にして頂ければと思います。

Traders Trust –トレーダーズトラスト/ 口座タイプ

トレーダーズトラストでは珍しい個人口座だけではなく法人口座まで開設が可能です。

つまり個人から稼げるようになったら法人に移行するにもスムーズです。そもそも法人口座を開設できるFX会社自体がありませんから税務的にも個人口座で代用している方も多かったように思いますが、そんな煩わしい事はせず便利な法人口座をきちんと作る事をお勧めします。

トレーダーズトラスト 口座タイプ
クラシック口座 プロ口座 VIP口座
最低取引数量 0.01ロット(100通貨) 0.01ロット(100通貨) 0.01ロット(10,000通貨)
初回最低入金額 50ドル相当(US) 200ドル相当(US) 20000ドル相当(US)
最大レバレッジ トレーダーズトラストのレバレッジはVIP口座のみ変動します。

クラシック、プロ口座:500倍
VIP口座:200倍

Traders Trust
口座タイプ詳細
各口座新規口座開設ボーナスとして5000円分のトレード資金を付与されますが、このボーナスはクーポンコードが必要です。その為、下記サイトのクーポンコードを入力しないと受け取る事ができませんので初回新規口座開設ボーナスを受け取るコードは下記から取得できます。※子のボーナスは入金なしで新規口座開設する方全員が対象となります。

【クーポンコード詳細ページ▼】
https://traders-trust.com/ja/5000円口座開設ボーナス/

【口座タイプ解説】

Traders Trust –トレーダーズトラスト 
現在、1000万円まで100%入金ボーナスが行われていますので最大クレジットボーナスが1000万円分受け取れるチャンスですので、この機会に口座開設を検討することをお勧めします。
入金ボーナス 詳細ページ
:https://traders-trust.com/ja/bonus-100/

クラシック口座:クラシック口座は、取引毎の手数料が無く、全てがスプレッドに含まれているタイプのスタンダード口座となります。
平均スプレッドは1.5Pipsからとなり、初回入金額は50ドル(もしくは相当額)から簡単にお取引を開始頂けますので、FXトレード初心者の方や、トレーダーズトラスト(Traders Trust)サイト登録開始時には、こちらのクラシック口座がお薦めとなります。

EA(エキスパートアドバイザー)を利用した取引、ヘッジ取引(両建て)、スキャルピング等取引手法における制限も無い為、 指値等自由に設定頂ける汎用性の高いタイプの口座となります。

プロ口座:プロ口座は、狭いスプレットにて取引を希望されるトレーダーの為の口座になります。取引毎に片道3ドル(1ロット)が掛かりますが、常に狭いスプレッドにてお取引頂けるのが特徴の口座タイプとなり最少入金額は200ドルからとなります。決済方式は、完全ノン・ディーリングデスク(NDD)で、STP方式を利用したマーケット決済となります。

EA(エキスパートアドバイザー)を利用した取引、ヘッジ取引(両建て)、スキャルピング等取引手法における制限も無い為、指値等自由に設定頂けます。

VIP口座:最少入金額20,000ドルからという事で、少々お高いもののVIP口座の場合、その名の通りののVIP待遇!狭いスプレッドでの取引を可能にしただけで無く、取引毎に発生する手数料を片道1.5ドル(1ロット)と最小限に抑え、最高の取引条件にてお取引頂けるという取引口座です。

更に、お客様専属のアカウントマネージャーを配置させ、お客様のご質問やご要望にもお答えし、業界でも最速を誇る100ミリ秒程度での安定した決済スピードにてお取引頂けます。もちろん、他の口座同様、EA(エキスパートアドバイザー)を利用した取引、ヘッジ取引(両建て)、スキャルピング等取引手法における制限も無い為、指値等自由に設定頂けます。

Traders Trust –トレーダーズトラスト/ VIP口座申請方法

Traders Trust –トレーダーズトラストでスキャルピングを行うならVIP口座を使うのが一番です。
ただ制限があるので興味がありましたら詳細の記事を書きましたので確認してください。

トレーダーズトラストのVIP口座申請方法はコチラ>>>

Traders Trust –トレーダーズトラスト/法人口座も可能

トレーダーズトラストでは法人口座が開設可能です。
しかもトレーダーズトラストだからこそメリットになる理由があります。
その理由を動画で解説しています。

■トレーダーズトラストの法人口座の詳しい情報はこちら>>>

Traders Trust –トレーダーズトラスト/ 会社運営情報

こちらがトレーダーズトラストの会社概要になります。英語ですが動画でも会社案内がありましたので英語のわかる方は参考にしてください。

【 Traders Trust(トレーダーズトラスト)オフィシャル会社概要 動画】

会社名 TTCM Traders Trust Capital Markets Ltd.
金融ライセンス CySEC (Licence No. CIF 107/09)
所在地 155 Agias Fylaxeos Str. & Spyrou Kyprianou Avenue, Ersi Court, Office 202, Limassol 3083, Cyprus
設立 設立2009年

Traders Trust –トレーダーズトラスト / サポート体制

日本人スタッフ 日本語サイト https://traders-trust.com/ja/
日本語サポート 日本語口座開設ページ https://secure-vu.traders-trust.com/register/
メールサポート 問い合わせメールアドレス [email protected]
電話サポート 電話サポート 0044 203 1295899
サポートサイト https://traders-trust.com/ja/お問合せ/
サポート営業時間 週5日 月~金 24:00/土曜、日曜日 定休日
夏時間:月曜15時~金曜23時(日本時間)
冬時間:月曜16時~金曜24時(日本時間)

Traders Trust –トレーダーズトラスト/入金詳細 

トレーダーズトラストは入金方法は最近では規制ラッシュで国内入金がないFX業者が多い中で、導入しているのがトレーダーズトラストの売りと言えます。どうしてもクレジットカード入金がメインとなるとカードの限度枠でしか入金が出来ない為、大きな金額を入金するトレーダーさんには不向きと言えます。

そんな中、トレーダーズトラストでは国内銀行への入金が可能ですので資金の条件を気にすることなく入金する事が可能なので、ぜひ、トレーダーズトラストでは国内銀行への入金が出来るメリットを感じてください。

 入金方法 詳細 入金スピード 手数料
クレジットカード 即入金 無料
国内銀行振込 即日入金 無料
MY bitwallet 即入金 無料

Traders Trust(トレーダーズトラスト) / VIPキャッシュバックキャンペーン

トレーダーズトラストVIPキャッシュバックキャンペーンを知っていますか?

キャッシュバック対象口座をお持ちの方は取引したロット数に応じてキャッシュバックを受け取れます。
最大、毎日20万円分のキャッシュバックも受け取れるチャンスなので、一度は確認してください。

VIPキャッシュバックキャンペーン詳しくはコチラ>>>

Traders Trust(トレーダーズトラスト) / FX便利ツール

Traders Trust(トレーダーズトラスト)では無料でFXで使えるツールなどを提供しています。ぜひ、これでFXで行う計算や、トレードに使うプラットフォームを手に入れてくださいね。とても無料とは思えない便利ツールになっていますので活用ください。特にトレーダーズトラストの計算ツールはシンプルで使いやすいものが多く、かなりのFXユーザーが活用しています。

オールインワンFX計算ツール

証拠金計算ツール

スワップ計算ツール

トレーダーズトラストのオールインワン電卓を使用すると、機器に基づいて必要なマージン、ピップ値およびスワップ、ならびにポジションのレバレッジおよびサイズを計算することができます。

トレーダーズトラストの証拠金計算ツールでは新規ポジションを開き、保有するため必須の証拠金計算を行うのが可能となります。 証拠金計算ツールは、ポジションに超過がないようサイズやレバレッジを決定し、適切に取引を管理するのを可能にします。

 

FX取引では、スワップやロールオーバーは夜間をまたぐポジションを保有する利率となります。この利率は通貨ペアの利率に関連し、勿論のことポジションがロングあるいはショートによるかに関わってます。

詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

損益計算ツール

ピップ計算ツール

通貨換算ツール

 損益計算機は、潜在的な損益を示すことができるシンプルなツールです。

通貨が変化する最小金額は通常0.0001です。基本的のタームとして、もしEURUSDが1.2250から1.2251に動くと、通貨ペアの0.0001USDが1ピップです。リスク計算を行う際、トレーダーが接敵した口座の通貨の各ポジションのピップバリューを知ることは重要です。トレーダーズトラストのピップ計算ツールを利用して、ピップを計算してください。 トレーダーズトラストの通貨換算ツールで通貨を正確に換算するのを簡単に行えます。

詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

Traders Trust –トレーダーズトラスト / 各種詳細ページ一覧

当サイトのTraders Trust(トレーダーズトラスト)の詳細な手順などをまとめて記事にしております。その記事を必要に応じて活用してもらう為に一覧にしてみました。新規口座開設は勿論の事、入出金も含めて記載していますので、ぜひ、各記事を参考にしてください。

新規口座開設 詳細 各種口座開設 詳細 ボーナス 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
ログイン 詳細 入金方法  詳細 出金方法 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
サポート 詳細  よくある質問 詳細 クーポンコード 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
【Traders Trust(トレーダーズトラスト)新規口座開設&入金マニュアル】

当サイトではTraders Trust(トレーダーズトラスト)サイトに関する新規登録&入出金マニュアルを只今配布中です、是非ご参考ください。

※クリックするとお読みいただけます。右クリックで保存する事も可能です。

XLNTrade(エクセレントレード)新規取引口座開設はコチラ▼

Traders Trust(トレーダーズ・トラスト)ってどんな海外FX会社?

トレーダーズトラスト(Traders Trust)はヨーロッパで活躍している海外業者ですが10か国以上の金融ライセンスを取得して活動しています。その為、世界的に信頼性や安全面はFX業界内ではトップクラスと言えます。各国でライセンスを取得してるので海外サイトで信頼メインとするのでしたら安心して口座開設できます。

もちろん海外メインを各国で活動しているだけあり日本人でも対応は海外サイトとは思えないほど柔軟性が高く日本人スタッフも用意されて丁寧なサポートで評価も得ています。また信頼面も魅力ですが最小スプレッドは0.0pipからと業界でも最小の為、初心者さんでも取り組みやすいでしょう。

口座の種類はスタンダード・プロ・プレミアムと入金額に応じて3種類の口座が用意されています。この中のプロ口座とプレミアム口座に関してはスプレッドは0.0pipからです。もちろんスタンダード口座からスタートしても大丈夫です。

追加入金を行い既定の金額になればプロ口座やプレミアム口座へ変更する事も可能ですので柔軟に口座の切り替えもできますので初心者さんが間違ってスタンダード口座を使ったとしても後でも対応できるので柔軟性がある業者を使うのはストレスなく出来るのでよいでしょうね。

Traders Trust(トレーダーズ・トラスト)メリット 金融ライセンス

トレーダーズトラストの金融ライセンスが「信頼がある」「すごい数のライセンスを取得している」という評判が多いのはご存知だと思いますが、実際は難易度の高い金融ライセンスを持っていることで、数多くの国での許可が認められるレベルの高いライセンスを持っているという誤解なので気を付けて欲しいのですが、実際はトレーダーズトラストの質問ページにもあるように二つのライセンスを保有しています。

ですので数多くライセンスを取得して入れば安心という訳ではなく、実際は信頼度のある金融ライセンスを取得していることからトレーダーズトラストは信頼度が高いというわけです。取得されているライセンスの中でも「CySecライセンス」は世界の金融規制当局ではかなり審査が厳しいとライセンスとなります。

その為、取得するにはお客様の資金を守る信託保全を義務付けており、まず信託保全の部分が守られていないと取得できない金融ライセンスになるので、そういった面で、取得難易度も高くなっています。もちろん、それだけではなく、登記されている会社の資金や、透明性も含めて厳正なる審査が行われるので、信頼度が高いという評価になります。

情報が少し錯綜して伝わっている場合がありますが、どちらにしても数少ない第三者機関に認められている海外FX業者なのがトレーダーズトラストになりますので安全にトレードを行うのであれば是非、トレーダーズトラスでの口座開設も視野に入れてみてください。

Traders Trust(トレーダーズ・トラスト)メリット 信託保全が魅力

Traders Trust (トレーダーズトラスト)は取得難易度の高い海外金融ライセンスを保有している為、資金面や、会社の透明性、安全面など、あらゆる角度から審査を行いライセンスを取得しているので信頼度としてライセンスについて語られています。

そのため信頼度として取得難易度の高い金融ライセンスを保有しているので、ライセンスの部分がフォーカスされがちですがトレーダー済トラストは実は「信託保全も魅力」です。FX業者を選ぶ上で国内、海外問わず、信託保全がある海外FX業者を選択するというトレーダーさんが多いです。

しかもトレード経験が長いトレーダーさんが特に重要視されているように思います。

それは現在は、そこまで危ない海外FX業者が多かったこともあり当然の倒産があった場合に、自分の口座にあった資金がなくなった経験があったかが多いのではないかと予想されます。その為、金融ライセンスがあり、信託保全がきちんとされているか、この部分を重要視されるトレーダーさんが多いのでしょう。

その部分で、トレーダーズトラストは「信託保全」もありますので、安心して取引したい方は、特にトレーダーズトラストを選ぶ一つのポイントとなっているというわけです。ちなみに信託保全の内容もFX業者様々ですがトレーダーズトラストはお客様の口座に入っている資金に関してはBarclays Bank、Credit Suisseの信託口座に分別管理しています。

万が一、トレーダーズトラスが何らかの理由で倒産などした場合にはプロスICFの基準に照らし合わせて信託保全口座より最大EUR 20,000の補填を受けることが出来ます。EUR 20,000範囲内(日本円で大体240万円前後)は全額補填されますが、それ以上の金額は返ってこないので、その点は注意してください。

この範囲内でトレードする方には特に問題がありませんのでご安心ください。

まとめますと取得難易度の高いライセンス(倒産リスクが極めて低い)と、信託保全をきちんと導入しているトレーダーズトラストのような会社は少ないので安全な海外FX業者を探しているのなら口座開設する事をお勧めします。

XLNTrade(エクセレントレード)新規取引口座開設はコチラ▼

Traders Trust (トレーダーズトラスト) 他の海外FX業者にはない【重要指標を警告】

トレーダーズトラストは、他のFX会社にはない、トレーダーが危ない市場の流れが来ると事前に現在のポジションの大きな損失が来るなどの警告レベルの動きがあるときに教えてくれる今までにないFX業者になります。

どのような警告かというと動画でまとめましたので参考にしてください。

Traders Trustメリット 優位性

トレーダーズトラスト(Traders Trust)では下記のようなメリットが沢山あります。


 業界最狭水準を誇るスプレッド


   00ミリ秒以内での高速約定


     取扱商品


受賞歴のあるプラットフォーム


最小入金額

このように海外FXの中でも最高水準のメリットが多いです。スプレッドからはじまり、入金額、またプラットフォームなど、様々なサービス全般で充実しているのでトレーダーズトラスはバランスの良い海外FX業者さんです。

Traders Trustメリット 【WindowsデスクトップMT4】

トレーダーズトラストでは、受賞歴のあるプラットフォームで取引可能というのが売りになっていますが、特にトレーダーでしたら一番有名なMT4のデスクトップ版も低い証拠金割合(高いレバレッジ)でも、高速な約定力と狭いスプレッド水準を維持しているだけでなく、円滑なトレードが出来るように出来ているので実際に強気にサイトでも推奨しているだけあって管理ツール、エキスパート・アドバイザー(EA)、主要なインジケーター等が標準搭載から操作性も初心者さんでも上級者でも問題なく使えるプラットフォームです。

Traders Trustの入金 手順

現在、出金の手順は準備中です。入金手順については、こちらのマニュアルの中に解説しておりますので、ぜひ、参考にしてください。

※ クリックするとマニュアルを御読みいただけます。

Traders Trustの口座開設の手順

口座開設手順はコチラのマニュアルから無料でご覧頂くことが出来ます。

※ クリックするとマニュアルを御読みいただけます。


■自動化取引(ストラテジービルダー)
説明:トレーダーズトラスト(Traders Trust)のストラテジービルダーとは、FX取引を自動化するシステムで、複雑な操作も一切不要です。ストップロス&マネーマネジメント機能も搭載で、損切と利益確定の機能が、リスクを最小化できるので急な為替の変化により必要以上の損失を出すことがありません。

更に安全にクラウドに戦略(ロジック)を保存しているため、リアルタイムで顧客の取引データを更新し、選択した戦略における成績を分析することで、顧客はリスクを最適化し、取引成績を向上する事がも可能となります。また、どの端末からでもアクセスが可能です。

新機能!ソーシャルトレーダー
トレーダーズトラスト(Traders Trust)のソーシャルトレーダーとは、トレーダーズトラスト(Traders Trust)サイトの厳選されたプロトレーダーの中から、そのままコピーして、トレードを行うという機能となります。しかしコピートレードするのはトレーダーにもメリットがないと行いたくないですよね?

そこはトレードを提供する側のプロトレーダーは、コピートレードをお願いしたフォロワーの成功報酬手数料を受け取れる仕組みが作られているので自分の利益の為にもパフォーマンスの高いトレードを心がけてくれるので有効です。

またコピートレードは国内でもありますが仕組みも違いますし、何よりも海外業者に比べて国内業者は設定や、登録が本当に手間がかかります。その為か、あまりなじみがないですがコピートレードに関しては海外の方が先端を行っていますので登録までの流れがシンプルで扱いやすいので初心者の方も、海外業者から使われるのが便利です。

その他、入金&出金に関しても柔軟に入出金出来るように柔軟なサービスを時代ごとに取り入れています。現在、入出金を早める為ネッテラーに変わる決済方法として「マイビットウォレット」が導入済みです。

まとめ
・10各国以上の金融ライセンスのある信頼性
・口座開設前、口座開設後の柔軟性

・多機能サービスによるトレードしやすい環境づくり
・日本人スタッフによるサポート面の安心面
・入出金の最先端な取り組み

以上の流れで幅広く世界でも認められているサービスの充実度を総合的にも獲得していますので初心者さんは一度は、候補に挙げて検討する価値のあるサイトと言えるでしょう。

現在、トレーダーズトラスト(Traders Trust)のスタッフさんの協力の元、お客さんがお困りにならないよう、トレーダーズトラスト(Traders Trust)専用の「新規口座開設&入金のマニュアルを作成致しましたので参考にしてください。トレーダーズトラスト(Traders Trust)新規口座開設はこちら↓↓

トレーダーズトラストが提供する3つの取引口座

トレーダーズトラスト(Traders Trust)が提供する3つの取引口座について、御案内します。

トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、基本的にクラッシック口座、プロ口座、VIP口座この3つの取引専用口座があり、各口座によって入金額から条件も違います。※また、取引口座に関しては複数取得が可能となります。

【クラッシック口座】初心者にはお薦め!

0 (ゼロ) コミッションでのトレード
クラシック口座は、取引毎の手数料が無く、全てがスプレッドに含まれているタイプのスタンダード口座となります。
平均スプレッドは1.5Pipsからとなり、初回入金額は50ドル(もしくは相当額)から簡単にお取引を開始頂けますので、FXトレード初心者の方や、トレーダーズトラスト(Traders Trust)サイト登録開始時には、こちらのクラシック口座がお薦めとなります。

EA(エキスパートアドバイザー)を利用した取引、ヘッジ取引(両建て)、スキャルピング等取引手法における制限も無い為、 指値等自由に設定頂ける汎用性の高いタイプの口座となります。

【プロ口座】スプレッドゼロで攻めるならコチラ!

0 (ゼロ) スプレッド、取引毎片道3ドルの手数料にてトレード
プロ口座は、狭いスプレットにて取引を希望されるトレーダーの為の口座になります。取引毎に片道3ドル(1ロット)が掛かりますが、常に狭いスプレッドにてお取引頂けるのが特徴の口座タイプとなり最少入金額は200ドルからとなります。

決済方式は、完全ノン・ディーリングデスク(NDD)で、STP方式を利用したマーケット決済となります。

EA(エキスパートアドバイザー)を利用した取引、ヘッジ取引(両建て)、スキャルピング等取引手法における制限も無い為、指値等自由に設定頂けます。

【VIP口座】スプレッドも手数料も好待遇!

0 (ゼロ) スプレッド、取引毎片道1.5ドルの手数料にてトレード
最少入金額20,000ドルからという事で、少々お高いもののVIP口座の場合、その名の通りののVIP待遇!
狭いスプレッドでの取引を可能にしただけで無く、取引毎に発生する手数料を片道1.5ドル(1ロット)と最小限に抑え、最高の取引条件にてお取引頂けるという取引口座です。

更に、お客様専属のアカウントマネージャーを配置させ、お客様のご質問やご要望にもお答えし、業界でも最速を誇る100ミリ秒程度での安定した決済スピードにてお取引頂けます。

もちろん、他の口座同様、EA(エキスパートアドバイザー)を利用した取引、ヘッジ取引(両建て)、スキャルピング等取引手法における制限も無い為、指値等自由に設定頂けます。

トレーダーズトラスト 新規口座開設&基本情報手続きの手順

●【Traders Trust –トレーダーズトラスト】
トレーダーズトラスト(Traders Trust)の口座開設の流れをご案内していきます。

コチラ ⇒ http://traders-trust.com/ja/?a_aid=1100135_123

まず、トレーダーズトラスト(Traders Trust)日本語専用サイトが表示されましたら、「今すぐ取引を開始」をクリックする事で、口座開設専用ページが表示されますので、こちらからご登録手続きを行っていきます。
↓  ↓
「口座開設」口座開設入力例

①あなたの名前・苗字を半角ローマ字で入力します。
②あなたご自身に連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
③居住国(住民登録を行っている国)を選択ください。
④左側にある確認コード番号をそのままご入力ください。
⑤全ての入力&選択が完了しましたら「サインアップ」パネルを押します。
これで、基本登録は完了です。
↓  ↓
「メール承認通知」
その後、ご登録したメールアドレスの方へメール承認通知メールが届きます。
その中にある「メール承認パネル」パネルをクリックする事でメール承認手続気が完了となります。
↓  ↓
「パスワード設定」
お客様のメールアドレスが承認されましたら、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の管理画面へと場所が移り、パスワード設定画面が表示されますので、お好きなパスワード8文字以上を入力して、あなた専用のパスワードを設定していきます。
↓  ↓
「プロフィール登録」
パスワード設定が完了しましたら、各プロフィール登録作業を行っていきます。
1、個人情報詳細・・・あなたの個人情報、連絡先情報、雇用情報をご登録していきます。
2、取引履歴・・・今までの取引経験のアンケートにお答えください。
3、同意書・・・18歳以上、取引リスク、法的内容をご理解した上で同意に☑チェックをいれていきます。
4、運用口座・・・ウォレット口座の新規作成、運用口座の新規作成を行っていきます。
5、書類・・・必要書類(身分証明書・住所証明書)、クレジットカードご利用の際はコピーなど、各書類をアップロードしていきます。

以上、「口座開設」「メール承認通知」「パスワード設定」「プロフィール登録」の全てが完了する事で、トレーダーズトラストの口座開設及び基本登録手続きが完了致します。

■口座開設の詳しいご案内はコチラ>>>

トレーダーズトラスト 法人口座のメリット&詳細

今回はTRADERS-TRUST ( トレーダーズトラスト) のFX法人口座開設についてメリットをお伝えしていきます。

結構、FXの法人口座を開設できる業者が少ないので、興味があってもわからない、またはXM(エックスエム)の個人口座を、どうにか使って法人として申告している人が多いですが、法人口座をきちんと作ったほうが今後、何か規制が入ったりした場合、困らなくていいので法人で行うなら、法人口座に対応している業者を使うのも一つの手ですので参考にしてくださいね。

割と「法人口座」と聞くと難しい・・というイメージがありますが割と簡単なのでハードルを頭の中で作って避けないようにしてくださいね。もう法人口座を作りたいという方は法人口座の開設までの詳しい流れは下記の記事に登録方法も以前に既に紹介しているので、そちらを参考にして欲しいです。

■トレーダーズトラスト法人口座開設手順はコチラ>>>

話は戻しましてなぜ、FXで法人口座が良いのかお伝えしていきます。
まず一番は税金が安いからです。

いくら稼いでも税金で持っていかれたら意味がないですよね?
それが法人口座に行う事で大幅に減らすことが出来ます。

また法人口座にすることで経費でも落とせるものがあるので、FX環境を行う絵での準備を行うことも出来るようになります。
そして一番は、損失が出た時にすごく助かります。

どういうことかというと、通常個人で行っていると毎年毎年、利益が上がればよいですが急な相場の影響で大きな損失を負ってしまう事も今後、あるかもしれません。そうした場合、その年が赤字になったとしても個人ですと、それでおしまいです。

しかし法人口座にすると次に赤字を計上することが出来るのです。つまり次の年、利益を上げても前の年にマイナスがあるので、そこで赤字も有効活用できるので無駄な税金が掛からなくて済むというのが大きいですよね。

もちろん、大きく利益を上げたなら経費としても利益を使えて、何よりも税金が少なくて済むのですから大きく稼ぐジャンルですから大分違ってきます。しかも負けた時も、きちんと利益があがったときに有効活用できるわけなので利益が大きいほど長い目でみたら1千万、一億レベルの規模で変わってくる部分なので、個人的には大きく利益を上げているとしたら法人口座に移行するべきです。

ちなみにトレーダーズトラスの法人口座は単体では作れないので会社の代表が個人口座を作って法人口座に移行するという形になります。
既にトレーダーズトラストで個人でトレードを行っていて法人口座に移行したい方は、そのままでも出来ますが、新規に個人口座を取り直して法人口座開設を行ったほうが、新規一転で管理しやすいので、多くの方が行えますので個人口座を新しく作る事をお勧めします。こちらに法人口座開設から個人口座の開設まで詳しく解説していますので必要でしたら見てくださいね。

■トレーダーズトラスト法人口座開設手順はコチラ>>>

今回はトレーダーズトラストの法人口座について説明しましたがXM(エックスエム)の時もそうでしたら法人口座を撤退したり、受付をやめたりする場合があるので、早めに法人口座を作れるサイトで、作ったほうが個人的にはいいように思います。

■トレーダーズトラスト法人口座開設の詳細はコチラ>>>

トレーダーズトラスト(Traders Trust)  まとめ

トレーダーズトラストの手順を簡単いですがまとめましたので確認ください。さらに詳細が知りたい場合には、詳細ページも用意していますので、そちらを参考にしてください。

ログイン方法について

トレーダーズトラスト(Traders Trust)の新規口座開設登録作業の完了後、まず行って欲しいのがログインの確認作業ですね。
特にトップページからだと、何処からログインするのですかぁ?という意見も多い。

但し、一度確認さえして置けば忘れるなんて心配も無くなる事と思います。

また再確認の意味で、登録後は一度ログアウトして頂き、あなた専用のメールアドレス&パスワードを入力して、きちんと管理画面が表示されるかの確認作業は行っておきましょう。


コチラ⇒http://www.traders-trust.com/ja/?a_aid=1100135_123

まず、トレーダーズトラスト(Traders Trust)公式サイトから、最上部左側に表示されております「MY TTCM」パネルを押します。
ログインするには画面左側の「MY TTCM」と覚えておいてくださいね。
↓   ↓
ログイン専用パネル

すると、ログイン専用ページが表示されます。
新規口座開設で登録したメールアドレス&パスワードを入力した上で「ログイン」をクリックしてください。
↓   ↓
専用口座

あなた専用口座の管理画面が無事表示されましたら、これで完了です!

※パスワードを忘れた場合

もし、パスワードを忘れた場合は、「パスワードを再設定する」の文字をクリックします。
↓   ↓

すると、パスワード再設定専用ページが表示されますので、登録したEmailアドレスと、左側に表示されている確認コード番号を入力して「パスワードを再設定する」パネルをクリックします。
↓ ↓
パスワードリセットメール

すると、パスワードリセット専用メールが届きますので、緑色で表示されているる専用パネルをクリックしてパスワード再設定手続きを行って下さい。

ログインに関する詳しいご案内はコチラ>>>

必要書類の提出について

トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、取引専用口座を作成する前に必要書類の提出が必要となりますので、新規口座開設時にはあらかじめ準備しておきましょう。

【必要となる書類について】
1、身分証明・個人情報証明(有効期限内のもの)
パスポート・IDカード・運転免許証(いずれか1点)

※カラーコピーにて表面・裏面の両面をご提出下さい。

2、住所証明書1通(発行日より6か月以内のもの)
光熱費明細(ガス/水道/電気)・銀行明細またはカード明細・住民票等
(いずれか1点)

※お客様のお名前・住所が記載されている必要があります。

3、クレジット / デビットカード(任意)
※こちらは、クレジットカード及びデビットカードをご利用の方に限り、クレジットカード両面コピーの提出が必要となります。

(表面)
最初の4桁の数字と最後の4桁の数字が必要となります。
それ以外の数字は隠して送付ください。
(裏面)
3桁のセキュリテイCVV番号を隠す。
裏面にはお客様のご署名が必要となります。

必要書類の詳しいアップロード方法のご案内はコチラ>>>

追加取引口座の取得方法

基本的にはトレーダーズトラスト(Traders Trust)新規口座開設時の「4、運用口座」の登録時点で、一つの取引口座が作成されますが、練習用シュミレーション取引のデモ口座を取得する場合、また取引通貨やレバレッジ(倍率)を変更する場合、新たな追加取引口座が必要となります。
その取得方法について御案内していきます。

管理画面

管理画面から、左側メニューの「適用口座」を選択します。
↓   ↓
取引口座パネル

次に右側の取引口座パネルから「新規作成」をクリックします。
↓  ↓
追加取引口座開設方法

取引口座パネルから「新規作成」をクリックする事で、追加取引口座開設専用画面が表示されますので、各項目を選択して追加取引口座を開設していきます。

①Live本取引またはDemoお試し取引を選択します。
※Demoを選択した場合、ご利用されるデモ金額を追加で入力ください。
②Classic口座またはPro口座どちらかを選択ください。
③ご利用される通貨(JPYまたはUSD) のどちらかを選択します。
④レバレッジ(倍率) (1:30、1:50、1:100、1:200、1:500)の中から選択ください。⑤最後に「作成」ボタンを押して、追加取引口座開設が完了致します。

詳しい追加取引口座の取得方法のご案内はコチラ>>>

入金方法について

トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、様々な入金方法がご利用頂けます。

クレジットカード&デビットカードに加え、ビットウォレットの電子決済、仮想通貨通貨によるビットコイン決済、更に国内銀行による銀行振込サービスなどご利用頂けます。

【ご入金方法】
クレジットカード・・・VISA、Master Card、デビットカード
電子決算・・・bitwallet(ビッㇳウォレット)
銀行振込・・・国内銀行送金
電信送金・・・国際銀行送金、ゆうちょダイレクト(海外送金)
仮想通貨・・・ビットコイン決済

各種入金操作方法の詳しいご案内はコチラ>>>

MT4専用口座へ資金移動

トレーダーズトラスト(Traders Trust)の管理画面では、wallet専用口座を採用しております。
Walletとは、お財布という意味であって、皆さんがお財布からお金を取り出してお買い物をするのと同じ感覚です。
まず、各種入金決済により一端お財布のwallet専用口座にお金を預けます。

そこからお金を取り出してご利用される各MT4取引口座の方へ資金移動させて取引を開始させていきます。
反対に出金の際は、各MT4取引口座からwallet専用口座へ資金移動させ、出金手続きを開始していきます、

見た目には面倒な作業にも感じられるのですが、無駄な資金移動や使い過ぎの妨げにもなり、資金管理のお財布専用口座として、実は大いに役立っているのです。

MT4専用口座への資金移動

それでは、wallet口座からMT4口座への資金移動方法をご説明していきます。
まず管理画面から左側メニュー「資金管理」をクリックして、更に「資金管理」を選択ください。
↓  ↓
資金移動ページ

すると、資金移動の専用ページが表示されますので、こちらから必要事項を選択&入力していきます。
①「ウォレット➡MT4口座」を選択します。
※反対にWallet口座へ資金移動(出金)される場合は、「MT4➡ウオレット」パネルを選択します。
②Walletを選択ください
③余剰証拠金は無記入で結構です。
④資金移動する金額を入力ください。
※最低1円(1セント)から資金移動が可能です。
⑤資金移動されるMT4口座を選択してください。
⑥コメント欄は、無記入で結構です。
※送金時に何か伝えたい事がある場合には、ご記入ください
⑦最後に「送信」パネルをクリックして、MT4口座への資金移動が完了します。

出金方法について

トレーダーズトラスト(Traders Trust)のFXトレードにて資産が増えたら引き出しだ!
でも、出金方法がわからなければお引き出し作業も出来ません。

また、入金方法によって各出金方法ルールもカラリと変わって来るので、出金に関する知識は事前に覚えておく事をお薦めしたい。

資金移動について
まず出金する為にはトレーダーズトラスト(Traders Trust)サイトの場合、お財布のwallet口座を採用している為、MT4専用口座からwallet口座の方へ資金移動が必要となります。

MT4専用口座から資金移動

まず、トレーダーズトラスト(Traders Trust)あなた専用口座へログインして頂き、左側の「資金管理」パネルをクリックして頂き、更に「資金管理」を選択ください。
↓   ↓
資金移動ページ

資金移動専用ページが表示されましたら、必要事項を選択&入力していきます。
①「MT4口座➡ウォレット」を選択します。
②資金移動されるMT4取引口座を選択してください。
③余剰証拠金は無記入で結構です。
④資金移動する金額を入力ください。
※最低1円(1セント)から資金移動が可能です。
⑤Walletを選択ください
⑥コメント欄は、無記入で結構です。
※送金時に何か伝えたい事がある場合には、ご記入ください
⑦最後に「送信」をクリックして、wallet口座への資金移動が完了します。

出金手続き操作方法について

wallet口座への資金移動が完了しましたら、今度はお金を引き出す為の出金手続きを開始していきます。
左側の「資金管理」パネルをクリックして頂き、更に「ご出金」を選択してください。
↓   ↓
ご出金専用ページ

すると、右側に出金専用ページが表示されますので、こちらから各種出金方法を選択して、手続きを行っていきます。

出金に関する手数料について
トレーダーズトラスト(Traders Trust)の最低出金金額は5,000円(50ドル)以上となります。
また、20,000円(200ドル)以下の出金の場合、手数料1,500円(15ドル)が発生します。

また、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の出金手数料は、2018年5月16日(水)より入出金手数料大幅改定(日本人のお客様限定)されました。

日本人のお客様限定にて、1回のお取引に際し、20,000円(200ドル)以上の出金のお客様は手数料無料にて、ご利用頂けます。

また上記の画像以外のご出金方法をご利用頂く場合、従前の手数料が発生しますのでご注意下さい。
(ビットコインでの出金の際は所定の手数料が発生致します。)

更に海外送金にて出金頂く場合、トレーダーズトラスト(Traders Trust)で発生する銀行送金での手数料は20,000円以上の場合無料となりますが、お客様ご利用の金融機関での外国為替送金手数料・中継銀行にて発生する手数料に関しては、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

出金の優先順位について
例えば、クレジットカードから30,000円ご入金、国内送金サービスから60,000円のご入金履歴がある場合は、30,000円分をクレジットカードへ、60,000円分を海外送金での銀行送金にて出金頂く必要がございます。

例えば、クレジットカードから2か月前に30,000円を入金、ビットウォレットより5か月前に30,000円を入金した場合は、クレジットカードからの入金分30,000円分を優先して、出金申請頂く必要がございます。

6か月以内は、クレジットカードが優先順位
基本的には、6か月以内にクレジットカードから入金した場合、他の入金方法よりも優先し、当該クレジットカードへ出金申請頂く必要があります。
反対に、6か月以上を超えてクレジットカードから入金した場合、クレジットカードから出金申請が出来ない為、ビットウォレットや海外送金など他の出金方法を選択して手続きが行われます。
※但し、運用益・パートナー報酬を出金される場合は、入金に利用頂いた経路もしくは、トレーダーズトラスト(Traders Trust)より送金が可能な全ての方法にて出金出来ます。

という事で、出金について簡単にご説明してまいりましたが、各種出金の操作方法につきましては、出金専用ページにて具体的にまとめておりますので、そちらをご参考下さい。

各種出金操作方法の詳しいご案内はコチラ>>>

サポートについて

海外業者にとって、サポート体制は一番重要な分野と言って良いでしょう。
なぜならば、海外という異国の地へあなたの大切な資金を預けていく訳です。

また、国内には国内の投資ルールがあるように、海外には海外の投資ルールというものも存在します。
更に、各海外業者サイトによって基本的な登録方法から各種入金決済方法、また出金方法も様々です。

特に拠点が海外だけに、丁寧で安心できるサポートこそが、遠い国でありながら近い存在になっていくのではないかと感じております。

そんな数ある海外業者の中でも、トレーダーズトラスト(Traders Trust)のサポート体制はしっかりしていて、わかりやすく丁寧で優しいと評判のサイトです。またトレーダーズトラスト(Traders Trust)は、個人登録者のみならず各法人登録が多い事でも有名です。

サイトに関する、お困りご不明な点、ご質問、ご意見、ご要望等ございましたらトレーダーズトラスト(Traders Trust)カスタマーサポートまで、お気軽にお問い合わせください。

日本人カスタマーサポート専門スタッフが、お電話、ライブチャット、Eメールにてご対応させていただきますので、お問い合わせフォームにてご送信下さいませ。

サポートに関する詳しいご案内はコチラ>>>

トレーダーズトラスト専用マニュアル

当サイトでは、トレーダーズトラスト(Traders Trust)に関する新規口座&入金マニュアルを提供しております。

勿論、当サイトが作成したオリジナル専用マニュアルであり、更新されれば随時修正作業を行い、なるべくトレーダーズトラスト(Traders Trust)の最新号を皆様にお届け出来るよう努力しております。
是非、ご参考下さい。

トレーダーズトラスト(Traders Trust)
新機能座開設&入金マニュアルの受け取りはこちらから↓↓

また、専用マニュアルのみならず、トレーダーズトラスト(Traders Trust)に関する専用動画やキャンペーンボーナス情報、更に当サイトオリジナルタイアップキャンペーンプレゼント企画など随時行ってまいりますので、今後とも海外FX比較の虎サイトまで是非お立ち寄りくださいませ。

トレーダーズトラスト(Traders Trust)新規口座開設はこちら↓↓


Traders Trust –トレーダーズトラスト よくある質問

トレーダーズトラストで、よくある質問についてお答えしていますので参考にしてください。よくある質問は随時更新していきますが疑問や質問がありましたらお気軽にご質問ください。


トレーダーズトラストの入金不要で受け取れるというボーナスキャンペーンについて質問です。
普通に口座開設すればボーナスは受け取れるのでしょうか?

いいえ、入金不要ボーナスのキャンペーンを受け取るには条件があります。
新規口座開設の場合で、またプロモーションコードが必要となります。プロモーションコードはこちらで確認できます。
トレーダーズトラストでお勧めの入金方法は何かありますか? 海外送金などは手数料が掛かりますし、着金までの日にちも掛かります。

ですので国内送金が手数料も安いですし送金金額の上限もありませんし、またマネーロンダリングの恐れもないのでお勧めです。

トレーダーズトラストでは法人口座はありますか? はい、法人口座も開設も可能です。提出する資料が一部変わりますがトレーダーズトラストで法人口座を開設方は多いです。
トレーダーズトラストの新規口座開設は難しいでしょうか? トレーダーズトラストは口座開設しやすいFX業者となります。

不安のようでしたら新規口座開設のマニュアルも用意しているので参考にしてください。

詳しくはコチラを参考にしてください↓

トレーダーズトラストで口座開設後、維持費用などは掛かりますか? いいえ、維持手数料などは掛かりません。

以前までは6か月以上、口座を使わない場合は、維持費用が掛かりましたが、その制度は廃止され、手数料は掛かりません。

トレーダーズトラストは最大レバレッジ500倍ですが、レバレッジの制限など変更はありますか? はい、最大レバレッジの変更は口座残高が200万円(20,000ドル)に達しましたら200倍に変更されます。
トレーダーズトラストの国内送金について質問です。ビットウォレットを登録しないと国内送金は出来ないのでしょうか? いいえ、国内送金はビットウォレットではなくても可能です。

普通に国内送金の手続きを行って頂くとビットウォレット経由でなくても国内銀行への送金が可能となります。

現在、行われているキャンペーンについて教えてください。

 

現在は、VIPキャッシュバックキャンペーンと入金不要5000円ボーナスキャンペーンが行われています。

また2019年9月現在、トレーディングコンテストのエントリーの受付が開始されています。

トレーダーズトラストでは両建てでの取引は可能でしょうか?禁止事項にあたりませんか? トレーダーズトラストでは両建てを禁止していたり、禁止事項にあたりませんので両建てでトレードは可能です。
長期間、口座を動かしていなかったら口座を使う事ができません。

どうすればよろしいでしょうか?

6か月以上、口座へ入金がなかったり取引がなかった場合は休眠口座になります。その後、6か月、何も動きがないと閉鎖されますので気を付けてください。

期間内でしたらサポートに連絡する事で口座を復活する事が出来ます。

【入金不要ボーナスとは?】FX初心者なら初めての口座開設には入金不要ボーナス8000円を狙え

エックスエムとトレーダーズトラストからスタートする事で入金不要もせずに合計8000円分のボーナスが受け取れます。
これでリアルトレードをして資金を増やしてみるのもよしです。トレードを練習するためにもFX初心者さんは特にお勧めします。

今回のお話は動画でも用意しています。

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】

随時、トレーダーズトラストの海外FX用語集を更新していきますので参考にしてください。お目当ての用語を見つけたい場合には、目次から参照して頂くとわかりやすいので、是非、参考にして頂ければと思います。

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「マージンコール」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX用語集という事で、マージンコールについてお伝えしていきますので参考にしてください。詳しく動画にて音声にて聞き流しできる状態にしていますので参考にしてください。

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「ロット」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX用語集という事で、「ロットとは?」についてお伝えしていきますので参考にしてください。1ロットは、何通貨?などわからない場合には、詳しく動画にて音声にて聞き流しできる状態にしていますので参考にしてください。

引用元はトレーダーズトラストから情報を元にしております。
詳しくはコチラ>>>

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「ピップス」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX用語集という事で、「ピップスとは?」についてお伝えしていきますので参考にしてください。1ロットは、何通貨?などわからない場合には、詳しく動画にて音声にて聞き流しできる状態にしていますので参考にしてください。

引用元はトレーダーズトラストから情報を元にしております。
詳しくはコチラ>>>

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「レバレッジ」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX用語集という事で、「レバレッジとは?」についてお伝えしていきますので参考にしてください。

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「ショート・ロング」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX用語集という事で、「FXのショート・ロングとは何ですか?」についてお伝えしていきますので参考にしてください。

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「スキャルピング」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX用語集という事で、「FXのスキャルピング、スキャルピングトレードとは何ですか?」についてお伝えしていきますので参考にしてください。

トレーダーズトラストの【サルでもわかる海外FX用語集】「スプレッドは固定ですか?」

今回は、トレーダーズトラスト(Traders Trust)の海外FX質問集という事で、「スプレッドは固定ですか?」についてお伝えしていきますので参考にしてください。トレーダーズトラストのスプレッドのスタイルについて解説しています。

Traders Trust(トレーダーズトラスト)/ 口コミ 評判

Traders Trust(トレーダーズトラスト)の口コミ評判投稿版を解説しました。Traders Trust(トレーダーズトラスト)の感想をお待ちしております。

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 69.7%

良い 24.24%

普通 6.06%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(4.64): 
 
評価数:33件 
2024年 03月 19日 現在の評価
FX歴3年目の侍  (31歳|男性)

入金不要のボーナスだけで5万円まで増えました。この後、もっと増やしていいのかわかりませんが入金不要ボーナスは侮れないですね。

竹山昇  (34歳|男性)

口座タイプによってスプレッドが本当に狭いので、この説明をもっとしてくれたら最初から口座を変更したと思う。サービスには文句がないがもう少しわかりやすいものを求む

鈴木まさる  (34歳|男性)

日本人サポートの松本さんという方にサポートして貰いましたが丁寧な対応でファンになってしまいました。やはり信用できるところでトレードするのが一番だと思います。

おもち  (28歳|女性)

全くの素人でサポートをして頂きましたが、とても安心できるサポートでした。いまいちサービスが他より良いかなどは素人なのでわかりませんが、私にとっては、トレーダーズトラストは一番です。

イイズカ  (45歳|男性)

今、法人口座を開設中ですがサポートが良いのでとても助かっています。

とても満足してます。  (29歳|男性)

入金せずにボーナスが貰えるといわれて口座開設しましたが普通にスペックも良いです。信頼度も高いので何故、この会社が有名ではないの?とおもいました。 

ひろき  (32歳|男性)

入金しなくても貰えるボーナスを使ってトレードできています。今のところ3万利益くらいです。本当に入金しなくても資金が増えるのは嬉しいものですね。

武丸  (31歳|男性)

デモは使いやすかったのでリアル口座を作ってきました。また報告しますが、とりあえず、そんな感じです(笑)

樋口明日香  (32歳|女性)

トレードコンテストにエントリーして実践中です。こういうイベントを定期的にしてくれると嬉しいなって思います♪

風祭  (38歳|女性)

口座開設後、資料のアップロードが少しわかりにくい以外は特に問題なく出来ています。

関連記事

  1. TRADERS TRUST ( トレーダーズトラスト) サポートは大丈…

  2. トレーダーズトラスト(Traders Trust) よくある質問(入出…

  3. 【2019年11月最新版】TRADERS TRUST(トレーダーズトラ…

  4. TRADERS-TRUST ( トレーダーズトラスト) 米国プレジデン…

  5. Traders Trust (トレーダーズトラスト) 3月にご利用可能…

  6. TRADERS TRUST ( トレーダーズトラスト) 無料 便利ツー…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP