このページではXM(エックスエム)企業ニュース(2018年4月25日)について案内が更新されましたら情報を転載します。いろいろなキャンペーンや、XMの取り組みなども含めて有益な情報もあるので参考にしてください。全く修正しておりませんので言い回しなどXM側目線になります。
XM(エックスエム)企業ニュース(2018年4月25日)について、御案内致します。
チョンブリとコラートにてCFD商品取引セミナーを成功裏に完了
今年の3月にタイにて開始したCFD商品取引に関するXM(エックスエム)の春のセミナーツアーは、4月7日にチョンブリ、4月21日にコラートの2都市を訪問しました。
タイの両都市にて、CFD商品の形態にて複数の金融商品を取引する際に効果的に取り入れることができる新しいテクニックを学ぶことを希望する多くのオンライン投資家の皆様をお迎えし、人気のある取引インストラクター、ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏が移動平均線リボンテクニックと題したセミナーを提供しました。
各セミナー開催地では、トレーダーの皆様をお迎えし、MT5プラットフォームでのCFD商品取引のオンライン投資にお役立ていただける実践的な知識を提供することができました。
オンライン投資経験の少ないほとんどの方々にとりましては、テクニカル分析を誤って用いると大きな障害となってしまうため、ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏は各自の取引目標に基づいて優れた構成力のある取引プランに従うこと、最も効果的な取引ツールの利用方法を学ぶこと、そしてそれらのツールを組み合わせて一つの効果的な取引戦略とすることの重要性を説明しました。
ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏は、最も効果的なテクニカル分析テクニックの一つであり、短期、中期、長期のトレンドを特定する際に役立つ移動平均線リボンテクニックの利用方法をイベント受講者の皆様に説明しました。
トレーダーにとりまして、市場へのエントリーとイグジットの適切なタイミングを見つけることは非常に重要ですので、売買シグナルとなる移動平均線リボンはこの目的に非常に適していると言えます。
ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏は、そのプレゼンテーションにおいて、MT5プラットフォームでCFD商品を取引する際に移動平均線リボンテクニックを正しく採用する方法と、移動平均線リボンテクニックの用途をプライスアクションと組み合わせる方法を様々な実例を用いて実演しました。
是非、ご参考ください。
この記事へのコメントはありません。