XM(エックスエム)

XM(エックスエム)の口座以外に別の海外FX業者で口座は開設するべき?

XMの口座以外に別の海外FX業者で口座は開設するべき?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「XMの口座以外に別の海外FX業者で口座は開設するべき?」
について語る。

普通に解説すれば良いと思う。
もちろんリサーチして、今、自分に必要だったり、試したいと思うメリットと思われることがあるなら限定だが。
複数、いろいろなFX業者の使い勝手は見たほうがいいと個人的には思う。

正直、人によってあうあわないもあるし、投資スタイルでも違うからな。
また相性みたいなものもあるから、エックスエムはバランスも良いし使い勝手も良いが別の口座が劣っているわけでもなく、ポイント毎に優れているポイントがあるのだから、他の海外FX業者にも個人的には開設するべきだと思う。

ただ無暗に作るのは頭が悪いので、自分が必要な時に作る事が大切だ。
つまり自分がメリットを感じたら口座開設するのが良いだろう。

なので一つのFX業者にこだわる必要はない。
柔軟にトレード環境を整える事をして欲しい。

個人的には、はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

その後は、自分の投資スタイルに応じて試してもらいたい。
本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)11月15日 FXトレード結果

  2. XM(エックスエム)よくある質問 新規口座開設ボーナス3000円の受け…

  3. 2020年9月2日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「FXと他の金…

  4. 2021年06月22日 XM(エックスエム)無料セミナー「フィボナッチ…

  5. XM(エックスエム)は出金するとボーナスは消滅する?

  6. コロナウィルス時にFXでトレードするなら海外FX業者がお勧めな理由

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP