XM(エックスエム)

XM(エックスエム)の最初のスタート資金は3万円の理由

XM(エックスエム)の最初のスタート資金は3万円の理由

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「XM(エックスエム)の最初のスタート資金は3万円の理由」
について語る。

前回、初心者トレーダーさんは、エックスエムでトレードをスタートするなら1.5万円入金してボーナスを受け取り、合計3万円でトレードしたほうがいいという話をした。

すると、もっと多く資金を入れても良いでしょうか?という質問がきた。
それについて答えるが、お金が有り余っているなら自分のお金なので自由に入れればよい。

ただ資金が数千万とかあるならまだしも、3万円のところ、10万円、20万円にしたところでたかがしれているので、あまり意味がないと思う。もちろん、利益額も増えるが、3万円の資金で勝てないヤツが、10万円、20万円の資金をつかって利益を上げられるわけがないという事がわからない時点で、資産を失う可能性がある。

1年後、5年後、10年後まで資金を3万円で行えと言っているわけではないのだから、最初はわけわからないうちに消えるお金が確実にある。だからこそ、最初は抑えて、経験してから、自分の実力に見合う資金でトレードすれば良いってことだ。

だから、右も左もわからないうちに過剰に資金を入れるな。
入れたとしても別口座に入れて、最初は、とりあえず3万円からやる事をお勧めする。
よちよち歩きなのに、資金だけ大人になっても意味はないからな。

ということで、毒舌だが本日は、これまでだが参考にしてくれ。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)無料セミナー「平均は何を基準に平均なのでしょう?」…

  2. XM(エックスエム)3月22日 FXトレード結果と市場分析

  3. XM(エックスエム)無料FXシグナル

  4. 【サルでもわかるXM質問集】「エックスエムでは入金額以上の損失を負う可…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月16日 米株価最高値…

  6. XM(エックスエム)はスプレッドの幅が広いので初心者には不向き?

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP