TitanFX (タイタンFX)

2021年最新版 TitanFX (タイタンFX) よくある質問 随時更新

TitanFX(タイタンFX) よくある質問

このページでは、タイタンFXに届く、質問、疑問についてをまとめたページになっています。
よくある質問についてお答えしていますので参考にしてください。

よくある質問は随時更新していきますが疑問や質問がありましたらお気軽にご質問くださいね!

タイタンFXではスキャルピングは可能でしょうか? はい、スキャルピングなどトレード手法による制限などは一切ありません。自由にトレードできます。
タイタンFXでは最大レバレッジは? タイタンFXではレバレッジは最大500倍になります。他に1倍、25倍 、50倍、100倍、200倍、300倍、400倍レバレッジも選択可能です。
タイタンFXの口座は口座維持費用などは掛かりますか? タイタンFXの口座は維持費用はありませんので安心してください。
タイタンFXの口座開設は簡単に出来ますか?海外FX会社なので不安です。 タイタンFXは口座開設しやすいFX業者となります。もし不安でしたら当サイトで用意している無料の口座開設マニュアルを参考にしてください。

詳しくはコチラを参考にしてください↓

タイタンFXでは出金の際にも身分証の提示など、何か知らの本人確認書の提示をしなければなりませんか? いいえ、口座開設時には必要ですが、出金時には必要ではありません。
タイタンFXでは子供の口座を作る事は可能でしょうか? 18歳未満のお子様の口座は作れませんので申し訳ありませんが、18歳以上になりましたら口座開設ください。
タイタンFXでは追加口座は作る事は可能でしょうか?開設可能でしたら、いくつまで口座を保有できますか? 追加口座を作ることが可能です。新規口座開設は一度のみですので追加での口座を行ってください。合計6口座の開設が可能です。
タイタンFXでは長期使わない口座は凍結などされますか? いいえ、長期的使わなくても口座を凍結したり、削除する事はありませんのでご安心ください。維持費用もありません。
タイタンFXではデモ口座でのトレードは可能でしょうか? はい、デモ口座がありますので練習してからのリアル口座開設をお勧めします。デモ口座を使う際には30日間限定になりますので引き続き使位置場合には再度、デモ口座を新しく作ってください。
タイタンFXでは両建ては可能ですか? はい、スキャルピングなどトレード手法と同様に両建ても可能となります。

TitanFXの口座開設はコチラ▼

TitanFX (タイタンFX) / 各種詳細ページ

TitanFX (タイタンFX) の手順などの方法を個別ページで丁寧に解説していますので気になる方は参考にしてください。また最後の最下部には、詳細情報をまとめたPDFにまとめたマニュアルも提供していますので必要でした活用してください。

  新規口座開設 手順   取引口座開設 手順      入金方法 手順   出金 手順
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
  ログイン 手順  サポート解説 資金移動 手順 準備中
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

 

関連記事

  1. TitanFX(タイタンFX) カスタマーサポート

  2. TitanFX(タイタンFX) 入金方法

  3. TitanFX (タイタンFX) 【重要なお知らせ】XTI/USD,X…

  4. TitanFX(タイタンFX) 出金方法

  5. TitanFX(タイタンFX) 新規口座開設方法

  6. TitanFX(タイタンFX) MT5導入開始!MT5とMT4の違いと…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP