XM(エックスエム)

【FX都市伝説】K-1チャンピオンの久保優太さんが一瞬で4000万円の借金を負った追証は怖い?

【FX都市伝説】あの有名人が一瞬で借金を負った真実

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

最近、ショッキングなニュースが流れてきました。

あの格闘技団体のK-1チャンピオンの久保優太さんが一瞬で借金4000万円を負いました。
この久保優太さん株で年間2億の利益を得ているなど戦う投資家としても有名でした。

10月某日、突然のSNSでのネタと勘違いされるような投稿がありました。
それは、株の信用取引を行って追証で4000万円の借金が一瞬にして負ったというお話。

ウソのようで本当の話です。

この話を聞いた時にFXの都市伝説として、
よくいわれるのがFXで大暴落があると借金をして破産するというような噂。
実は、それが信用取引によるトレードを行った末の追証です。

資金以上の含み損を負ったことにより
保証金を追加する必要がある状態の事です。

ですから運用口座にある資金以上の借金が発生するという
とても怖い仕組みなのが信用取引の追証です。

これが今回、K-1チャンピオンの久保優太さんが借金を負った原因です。

これは国内のFX業者でレバレッジを賭けて行っている限り起こるリスクです。
ですから、海外FX業者の追証なしの仕組みを使って追証のリスクを避けてください。

国内FX業者を使っている限り、今回、ジャンルは株というジャンルで一夜にして
借金を負った久保優太さんと同じ仕組みの追証があるFX業者を避けましょう。

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
この追証が発生しないFX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
追証がない海外FX業者はコチラ>>>>

当サイトが特にお勧めしている海外FX業者はコチラ↓


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)4月22日~4月26日 FXトレードと市場分析

  2. 2021年02月03日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「レートの…

  3. XM(エックスエム)無料セミナー「レバレッジコントロールしてますか?」…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP