海外FX比較の虎ちゃんねる

超丁寧でわかりやすいFX解説【FX】移動平均線、分かってないやつ多すぎ問題

【暴露】FXで8割のトレーダーが負ける原因

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスです。

今回は、「超丁寧で分かりやすい移動平均線の動画」です。

コロナで自粛中、FXの勉強の為に色々と勉強しています。
この海外FX口座でもトレードしてます↓

ただ通常のトレードで経験を積むのも大切ですが、プロトレーダーの考え方をいれて、
そこに経験を積む。これが大切です。

今回は「【移動平均線、分かってないやつ多すぎ問題」についてです。
わしの好きなFXユーチューバの一人「メタトレ研究所hiro」の動画ですが、
移動平均線で、ここまでわかりやすいものはないと思いましたのでシェアします。

この動画を見た方も、このようなコメントを入れてます。
この動画のコメントになります↓
———————————————————————

お金をとってもいい程のお話ありがとうございます!
理解が深まりました!!

今後もご活躍楽しみにしております。

———————————————————————

本当に毎回勉強になります❗️この動画で移動平均線を
理解したらポジション取りなどだいぶ改善されて負ける率がだいぶ減りました❗

———————————————————————

YouTubeの中でダントツでわかりやすくて初心者向け。
発展的な自分流のやり方じゃなくて基礎基本を説明してくれるのありがたい。

———————————————————————

如何でしたでしょうか?

今回の移動平均線の話で、全然、トレードがわかるので、
もし、移動平均線をしっかり理解してないと思っていましたら見てください。
かなりの確率でトレードの制度が上がります。

基本中の基本をしっかり学ぶ。
これが本当に大切なんだと動画をみていて思った次第です。
初心を忘れず、知識をしっかり付けていきましょう。

以上、参考になれば幸いです。

はじめてのトレードを行うなら、こちらの入金不要ボーナスが受け取れるエックスエムの口座開設がお勧めです↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうございました。


 

関連記事

  1. FXで大損した時こそ気を付ける事

  2. FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡したらいくらに…

  3. 絶対にFX初心者が口座開開設した方が良い海外FX業者2選

  4. 【海外FXを選ぶ理由】K-1チャンピオン 闘う投資家「久保優太さん」が…

  5. 超FX初心者の為の優良FX動画「【FX】エリオット波動理論は相場で通用…

  6. FX初心者の為の優良FX動画「【即削除可能性あり】あなたのトレードに足…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP