海外FX比較の虎ちゃんねる

FX、株、仮想通貨で強制ロスカット続出、今の相場は操作されている?

FX、株、仮想通貨で強制ロスカット続出、今の相場は操作されている?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「FX、株、仮想通貨で強制ロスカット続出、今の相場は操作されている?
について語る。

2020年に入り、相場が大荒れで歴史的な相場になっている。
中には今の相場は操作されているのでは?と噂されている。

実際は、あなたはどうおもう?
個人的には操作というか相場があれるような政治的な連携はありそうだと思う。
ただ、そんな都市伝説的な話をしていても全く意味がない。

そう思うならトレードはせずに投資は控えるべきだ。
こういう時だからこそ、ロット数を絞ったり、トレードを控えたりするも対策だし、
逆にチャンスと見てそこだと思われるところで資金管理をしっかりして反撃するのもありだろう。

どちらにしても相場が操作されようが今ある相場に対して自分自身で資金管理や、リスク管理をしてトレードの指針をきちんと持ちトレードを行う事を迫られている。

普通の時のように漠然とトレードに向き合う人は、今の流れは食い物にされる。
だから、もっと相場をみて、もっと頭を使ってお互い乗り越えていくのが今出来る事だろう。

以上、参考にしてくれ。

はじめての海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「勝てないFX初心者が今すぐやるべきこと。…

  2. FXで資金がない人。トレード資金は少ないほうが良い説

  3. 超FX初心者の為の優良FX動画「【FX】エリオット波動理論は相場で通用…

  4. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】移動平均線だけ?!エントリータイミ…

  5. FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡して運用しても…

  6. 負け組FXトレーダーが気を付けたほうが良い事。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP