XM(エックスエム)

XM(エックスエム)でロスカットされたあと残ったXMポイントでトレードするには?

ロスカットされたあと残ったクレジットボーナスでトレードするには?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、XM(エックスエム)で
「強制ロスカットされたあと残ったクレジットボーナスでトレードするには?」
について語る。

歴史的な状況なので市場が本当に荒れている。
その為、多くのトレーダーが資金がショートして強制ロスカットになっている。
その中でXM(エックスエム)のクレジットボーナスが余っている時がある。

もっと詳しく言うと、XMポイントが余っているがトレードできないという質問を受ける。
そこで今回は、その理由と、対処法について語るので聞いてくれ。

答えは簡単だクレジットボーナス、XMポイントだけではトレードが出来ないのがXMだ。
その為、資金がショートして口座の残高が0の場合はポイントやボーナスがあっても出来ない。

だから口座に入金するか、追加で複数口座を保有している場合は、別の口座から500円でも1000円でもいいので資金移動にしてくれ。そうする事で、XMポイントと一緒に活用できるので、是非、それで残っているXMポイント、またはクレジットボーナスで再度トレードしてチャンスを掴んでくれ。

こんなときだからこそ、これで負けないで少ない資金からでも復活してくれ。
こういう相場はスキルアップ出来る経験にもなるので是非、色々と考えてFX力を養って欲しい。
とりあえず、残ったボーナスや、XMポイントを有効活用してくれ。

以上、参考にしてくれ。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)10月18日トレード結果

  2. XM(エックスエム)無料セミナー「平均は何を基準に平均なのでしょう?」…

  3. XM(エックスエム)2月19日 FXトレード結果

  4. 【サルでもわかるXM(エックスエム)質問集】「XMではボーナスを失うこ…

  5. XM(エックスエム)3月29日 FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム)3月9日のドル円の大暴落での障害

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP