XM(エックスエム)

XM(エックスエム)3月9日のドル円の大暴落での障害

XM(エックスエム)で3月9日のドル円の大暴落での障害

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「XM(エックスエム)3月9日のドル円の大暴落での障害」
について語る。

本日、歴史に残る大暴落がドル円に起こり一時、101円台に突入したのはトラックスも驚いた。
事実、私が検証トレードの自動売買用の口座が二つは吹っ飛んだ。

これには驚いたな。

多くのトレーダーは損切りや、資金がぎりぎりトレーダーは大ダメージを負ったに違いない。
そして、その後、口座資金の移動だったり、口座の入金の為、エックスエムにログインをしようと思ったが障害が起こった。

これは多くのトレーダーが一度に管理画面にアクセスしたことにより落ちたものだと思われる。
時間にして数分だったが、こんなこともあるので、慌てず今できる事をする事をお勧めする。

これから、まだ落ちそうだが今後も注意してくれ。
あまり慣れていないトレーダーさんは無暗にポジションを持たない事をお勧めする。

テクニカル分析も意味をさなないし、根拠となる指標も今となっては無駄になる。
その為、値ごろ感で、そろそろ上がるだろうという感じでポジションを持たない事をお勧めする。

もしトレードしたいのなら、追加口座を開設して飛んでも良い資金を入れて買いポジションを低ロットで入れておくくらいだろう(笑

それにしても今回は、予想以上の下落だったがXM(エックスエム)の障害は、意図的ではないだろうから、こういう緊急事態には会員サイトにアクセスできない事もあるので覚えておいてくれ。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月05日 ワクチンへの…

  2. FXで初心者が失敗しない為にXMの無料FXセミナーを見よう!

  3. 2021年07月28日開催 XM(エックスエム)無料FXセミナー「サポ…

  4. 2021年03月24日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「環境認識…

  5. XM(エックスエム)なら稼げますか?って質問の答え

  6. 一日一語 今日のFX 投資用語 スプレッド 動画 XM(エックスエム)…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP