海外FX比較の虎ちゃんねる

こんな時だからこそFXの自動売買の見極め方とは?

こんな時だからこそFXの自動売買の見極め方とは?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「こんな時だからこそFXの自動売買(EA)の見極め方とは?」
について語る。

早速だがEAの見極め方としては、やはりある程度の期間を使って活用してみて本格的運用をお勧めする。
また現在の相場から見ると多くの自動売買ソフトは、飛んでいる。

その為、ナンピン、マーチンゲール系のものに頼りすぎるのは危険である。
だからこそ、それ系に頼るとしても複数のEAを使って分散投資をする事がお勧めと言える。

また完全な自動売買だけではなく、裁量と合わせたもので対応していくのが今の主流と言える。
なので分散して一つのEAに資金を一点に集めてトレードするのは本当にお勧めしない。

なので今後の流れとして分散して自動売買ソフトを使うとしても行うのが良いだろう。
今、本当に自動売買ソフトのロジックではついていけないような流れが来ているので少し慎重になってトレードしていていこう。
なので安易に自動売買ソフトを信じシグナ威容にして欲しい。

ツールを使うのは私たち人間なのだから、それは覚えておいてくれ。
以上、今回は少し語ってみた。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「円高・円安とは?「伝説の神ディーラーが解…

  2. 絶対にFX初心者が口座開開設した方が良い海外FX業者2選

  3. こんな相場だからこそ海外FX業者を選ぼう!追証を回避!

  4. 【5つ星☆口コミ】海外FX業者XM(エックスエム)が安定の高評価! b…

  5. FX初心者の為の優良FX動画「FXの損切り幅に注意!!FX負けトレード…

  6. 負け組FXトレーダーが気を付けたほうが良い事。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP