Tradeview(トレードビュー)

海外FX業者のTradeView(トレードビュー)よくある質問 サイトURLがページによって変わるが怪しい?

トレードビュー よくある質問 サイトURLがページによって変わるが怪しい?

今回は、Tradeview(トレードビュー)のサイトURLがページによって変わるが怪しい?について解説する。

今回は、
「トレードビューのよくある質問 サイトURLがページによって変わるが怪しい?」
について語る。

気になった方も多いかもしれないがトレードビューのサイトURLが違う事に気づいた人もいるだろう。
実は、これには理由がある。

FXだけでなく、他の投資ジャンルも扱っていたりする事は知っているだろうか?
それに関係する。各種管轄の国の基準があるために、その基準毎にページを分けて対応しているという事だ。

ジャンルによっては、同じドメインの中で投資ジャンルを取り扱ってしまうとライセンスが下りなかったりするのが一番の理由だろう。

なので一見、同じサイトにアクセスしているのに、いつの間にかドメインが違うと怪しいとか、騙されたとか、悪質サイトでは?とかミラーサイトで情報を抜かれるのでは?とか少し不安になってしまうかもしれないが、全くそんなことはないので安心して欲しい。

信頼度だけで言えば海外FX業者の中でトップで信頼のおけるFX業者だ。
なので、もし興味があったら活用してみてくれ。

Tradeview(トレードビュー)の口座開設がまだの場合はコチラ↓


 

 

 

関連記事

  1. 2020年最新 Tradeview(トレードビュー) よくある質問 入…

  2. Tradeview(トレードビュー)は、優良FX海外業者なのに有名では…

  3. Tradeview(トレードビュー) カスタマーサポート

  4. 海外FX業者のTradeView(トレードビュー)よくある質問 仮想通…

  5. 【2019年9月】Tradeview FX (トレードビューFX) 国…

  6. 海外FX業者のTradeview(トレードビュー)よくある質問 サポー…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP