XM(エックスエム)

2月20日の円安で飛ぶ前に耐える方法 両建て

2月20日の円安で飛ぶ前に耐える方法 両建て

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「2月20日の円安で飛ぶ前に耐える方法 両建てを活用するべし。」
について語る。

今回は、2月19日から20日迄、円安になっている。
そこで資金がショートする人も続出している。

知り合いのトレーダーはガンガン資金がなくなっているのは人も多いだろう。
そこで今回は、今は、損切りして、ポジションを持つのを控えたり、大きなマイナスになる前に回避するのが無難だろう。
今の時期は、この相場を静観するのがお勧めだが・・・。

損切りできない、または資金を全部失いかけている人は、肌肉の策を教える。
それは両建てを活用するべし。

一見、意味が無いように思えるが、落ち着くまで、どこまでも資金がショートする事はない。
スワップ分の金利などあるので、そのマイナスだけ考えればいいので、有効証拠金がゼロに近くなる前に、とりあえず、損切りできないのなら、流れを見て両建てを活用してくれ。

もちろん、苦肉の策だというのは言うまでもないが、現在の状況は円安に行きやすい敏感な状況なので、ぎりぎりでショートしそうな場合は、くれぐれも両建ても視野に入れよう。

永遠と円安に行くこともないし、必ず相場は戻ってくるので、とりあえず損切や、今、ポジションを外せないなら、両建てをお勧めする。

そして出来るなら、個人的にはエックスエムでトレードしているのなら、入金100%ボーナスが受け取れるので、資金は増やしておくことをお勧めする。突然のチャンスにポジションを持つことも出来るし、少し余裕ももてるので、お勧めする。
こちら↓

もちろん、必要なければ相場が安定してきた時にすぐに出金すればよいので、とりあえず、飛ばない為の行動をとるべし。
今、資金がぎりぎりな人にとっては、次回のチャンスも消えてなくなるようなら、すぐに対応する事をお勧めする。

とりあえず、今は、普段の相場環境とは全く違うのでポジションを持ってない人は控えて、損切りできる人は損切り。
ギリギリで損切りできない人は、両建ての入金100%ボーナスで乗り切る事をお勧めする。

それにしても、なんて相場だと、言うしかないが、とりあえず、検討を祈る。
現在は、そんな状態なので知らなかった方は入金ボーナスと両建てを活用してくれ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)よくある質問 追加口座の口座間で資金移動は可能です…

  2. XM(エックスエム)情報求む!XMでマイビットウォレットから出金拒否?…

  3. XM(エックスエム)3月26日 FXトレード結果と市場分析

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月11日 ハイテク銘柄…

  5. XM(エックスエム)12月14日 FXトレード結果

  6. 2021年03月23日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「斜めの値…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP