XM(エックスエム)

XM(エックスエム)の裏話 デモ口座とリアル口座は、最初はどちらが良いのか?

デモ口座とリアル口座は最初はどちらが良いの?

今回は、質問が来ました。
なんでも「リアル口座で実際にお金を使ってトレードした方がいい」と知人の言われたのだといいます。

理由としてはデモ口座は、どこまで行ってもデモだから増える喜びや、負けた時のリスク感覚が掴めないからやめた方がいいと言われたようです。

そこで実際どうなの?

当たっている所もあれば当たってないとも言えますね。どうしてかというとリアル口座で負けてしまっては勉強になったとしても次のチャンスがなければ全く意味がないですよね?勉強って言葉は何か学びのような言い方ですが、ただ単に負けてるだけ。

ましてや初心者さんなら負けた理由でさえ感覚が掴めないうちに終わる事もありますからね。だからこそ、個人的にはデモ口座から行った方が良いと思います。

XM(エックスエム)デモ口座開設はこちら↓↓

もちろんリスクの感覚や、利益を上げているという感覚、また真剣度も薄まるのもわかります。でも、練習してFXってどんなものかは学んだ方が良いです。

デモとリアルの感覚は人によりますが、ほとんどの場合、かなり感覚は変わると思いますが勉強してトレードして欲しいですね。命の次に大切なお金を使ってトレードしているっていう意識してですね。

でも真剣な気持ちで取り組めないのでしたらXM(エックスエム)のリアル口座開設を推奨します。どうしてかというと入金なし(つまり自分のお金を入金しない)で入金不要ボーナスとして3000円分の資金が新規口座開設の方のみですが受け取れます。

もちろんですがトレードして勝てば、資金は増えるので引きだせます。負けたらボーナスがなくなるだけなので完全なるノーリスクで、リアルの資金でトレードの練習が出来るってわけなのでリアルかデモで迷われているならFXの虎の巻では、デモ口座感覚で、リアル口座のメリットを持つXMの新規口座開設を薦めます。

XM(エックスエム)デモ口座開設はこちら↓↓

なのでデモ口座で少し勉強してリアル口座開設してボーナスだけでトレードを最初は良いでしょうね。これ、あり得ない話ですが使えるものは使ってしまいましょうね(笑

本日はデモ口座とリアル口座の話でした。今後ともよろしくお願い致します。
以上、少しでも参考になれば幸いです。

XM(エックスエム)の詳細はコチラ▼

 

 

 

 

【XM(エックスエム)の新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)4月10日 FXトレード結果と市場分析

  2. XM(エックスエム)は自動売買ソフト(EA)は使える?

  3. XM(エックスエム)の最初のスタート資金は3万円の理由

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月26日 米ドル一段安…

  5. 2020年は国内FX業者が良い?海外FX業者が良い?

  6. XM(エックスエム)2月15日 FXトレード結果

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP