未分類

トレーダーズトラストとXM(エックスエム)で迷っているなら口座開設するならどっち?

トレーダーズトラストとXM(エックスエム)で迷っているなら口座開設するならどっち?

トレーダーズトラストとXM(エックスエム)で迷っているなら口座開設するならどっち?
ということで今回は海外FX比較の虎で評価しているFX会社について簡単にですがお伝えしていきます。

トレーダーズトラストよりXM(エックスエム)の方が人気もあるし知名度も高いですよね。
ですが今、トレーダーズトラスが熱いです。

知らないのなら一度見ておいてくださいね↓

正直、色々とサイトがありますがエックスエムは使いやすいですし独自のポイントシステムなどがあってトレードしていると独自のポイントが溜まったりしてボーナス資金として使う事が出来たり、追加で口座開設するのも簡単です。そして初心者さんには嬉しい特別なサービスがありますよね。「入金なしで3000円分のトレード資金」が受け取ることが可能な目玉のサービスがあります。

なので新規で口座開設すると入金ボーナスではなく、新規口座開設ボーナスを受け取ることが出来ます。
この資金を使って気に入ったら入金して本格的にトレードをXMで行うという流れが業界でも画期的なXMが有名になった理由です。

入金なしで新規口座開設ボーナス3000円が受け取れる詳細はコチラになります。

なので管理画面やトレードに関するサービス、ボーナスも含めてリアルトレードに使えるボーナスが受け取れる初心者さんに嬉しいサービスを沢山、提供しているのがXMとなります。

まあ、ここだけ見るとXMで決まり化と思いますが、最近、力を入れていて業界でも再注目されているのがトレーダーズトラストです。
ここは何より信頼度が日本で一番の海外FX業者さんです。

最も多くの海外の多数のライセンスをも取得しているので信頼度は世界基準でトップクラスです。
そしてトレードもしやすいのは当然ですが、サポートの対応も含めてバランスが凄くいいです。

そのうえ、エックスエムにはなかった法人口座まで開設できるライセンスまでありますから信頼度と今後、稼いだら法人にしたほうが確実に良いのでトレードしていくのでしたらトレーダーズトラストは外せない海外FX会社となります。しかも・・

現在は、期間限定ではありますがエックスエムと同じ初心者さんに嬉しい新規口座開設ボーナスがあります。
しかも5000円分という業界でトップクラスの新規口座開設ボーナスが付きます。

その為、リスクなく、入金なしでトレーダーズトラスの口座をお試しできるので使ってみたほうが個人的に良いと考えています。

新規口座開設ボーナス5000円分を受け取るサイトはこちら↓

新規口座開設ボーナスを受け取るにはプロモーションコードが必要なので、それは下記のページでプロモーションコードを紹介していますので必要でしたら参考にしてください。

新規口座開設ボーナスが受け取れるプロモーションコードの詳細はコチラ>>>

そんな感じで法人口座しかり、新規口座開設ボーナスと他にはないサービスもあるのでエックスエムも良いですがサブ口座、メイン口座と複数口座を持つ場合は、どちらかに口座を持つのが良いと思います。私の意見としてはメインはトレーダーズトラストにして法人口座に途中移行できるのでメインはトレーダーズトラストかな?という感じです。

ただエックスエムは国内で一番人気ですから情報も多いので操作方法も含めて情報が多いので困った時には利点だとは思ますが今後、稼いだ時の為にメインはトレーダーズトラスト、サブ口座はエックスエムかな?っていう評価です。

どちらにしても、この2社が迷うところですが信頼度と、将来性と、ボーナスを考えてトレーダーズトラストがメリットが多いので初心者さんは迷ったらトレーダーズトラスト推しです。

以上、どちらも甲乙つけ方がいメリットが多いですが客観的にトレーダーズトラストのメリットが多いので、そちらを評価させて頂きました。
あくまでも個人的な意見ですが少しでも参考なれば幸いです。

その他、現在、分からない事、疑問に思う事、少しトラブルになっていることも含めてFXの業者との関連で何かありましたらご相談にのりますのでお気軽にご相談ください。


TRADERS TRUST ( トレーダーズトラスト)  各種解説ページ一覧

TRADERS TRUST ( トレーダーズトラスト) 徹底解説ページ 詳細
詳細はコチラ>>>
新規口座開設 詳細 各種口座開設 詳細 ボーナス 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
ログイン 詳細 入金方法  詳細 出金方法 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
サポート 詳細  よくある質問 詳細 クーポンコード 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

関連記事

  1. FXトレードするなら、海外サイトが魅力的

  2. トレーダーズトラスト ボーナスだけで資金が増えるか 検証トレード結果 …

  3. XM(エックスエム)の100%入金ボーナスは復活するの?

  4. [Traders-Trust](トレーダーズトラスト)米国の供給が急増…

  5. XM(エックスエム) カスタマーサポートについて

  6. トレーダーズトラスト ボーナスだけで資金が増えるか 検証トレード結果 …

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP