XM(エックスエム)

XM(エックスエム)の禁止取引とは?

XM(エックスエム)の禁止取引とは?

今回は、XMの禁止取引について書いてみました。
もし興味がありましたら今回も動画でも解説していますので参考にしてください。

動画修正中

今回は、エックスエムで禁止されている取引について説明します。

というのも、XM(エックスエム)はスキャルピングのトレードもOKという
緩いルールなので、使いやすい海外FX業者なのは言うまでもありませんが・・・。

ですが、すべて、何が何でも許されるわけではありませんので、
今回、禁止されている取引について紹介していきます。

それでは早速ですが、説明していきましょう。

■AI(人工知能)での取引
EA(自動売買ソフト)とは許可されているのですが人工知能での取引は一切できません。
その理由としては、AIのように高速に処理を行ってトレードするタイプのXM(エックスエム)の
サーバーに負荷が掛かる行為のトレードに関しては行えません。

ロジックがあり、そのロジックのように自動で動かしてもらうなど、人間の作業を自動化したような
EAなどでしたら不可もなく良いのかもしれませんがサーバーに負荷の掛かる仕組みのトレードは
他のトレーダーへの障害にもなりかねないのでやめましょう。

■アービトラージ(裁定取引)禁止
一時、流行りましたがアービトラージと呼ばれる他のFX業者間も含めてレートや、スワップなどの歪みのような差で利益を上げる事を禁止されてます。

■複数口座を使っての両建て取引は禁止
これも他業者、追加口座などで両建てのような形でトレードを行う事を言います。
同一口座内なら問題ありませんが、ゼロカットシステムを使って最小資金で口座を
複数用意して両建てする行為で利益を上げるのは禁止されています。

大きく明確に禁止されているのは以上の取引になります。

また追加で、きわどい取引などがありましたら追記していきますが、
それ以外は、XMは自由が利くFX業者なので、初心者さんは入金不要ボーナスもありますので
口座開設しても損はない海外FX業者となります。

XM(エックスエム)の詳細はコチラ▼

 

 

 

 

【XM(エックスエム)の新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)でスキャルピングは出来る?

  2. XM(エックスエム) 執行方法

  3. XM(エックスエム)1月31日 FXトレード結果

  4. XM(エックスエム)11月26日 FXトレード結果

  5. 初心者でもマル解り!超解説!XM(エックスエム) 入金方法徹底解説!

  6. XM(エックスエム)よくある質問 口座通貨を変更する事は出来る?

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP