海外FX比較の虎ちゃんねる

トレードビュー(Tradeview)で一番お得に口座開設するなら、どの口座? ILC口座 (ECN)の理由

【Tradeview(トレードビュー)での口座開設は、どの口座がお勧め?

今回は、トレードビューの口座開設について、最も優れている口座タイプについて解説しています。
興味があるかたは参考にしてください。動画でも解説しています。こちら↓

今回は、プロトレーダーが好んで口座開設している
トレードビューの口座開設についてになります。

テーマは「トレードビューで一番口座開設するなら、どの口座?」

トレードビューのILC口座 (ECN)を選ぶ理由

このILC口座は、ECN口座です。

その為、スプレッド以外の取引手数料として往復5ドル(0.5pips)がかかります。
ですから単純にスプレッドの幅はほぼありませんが、この手数料を含めて考える事が大切です。
そして、掛かるすべての取引手数料を含めてもトレードビューの手数料は安いです。

一番の魅力としてはメジャー通貨ペアの手数料込みの平均スプレッドが
約0.8pipsという業界トップクラスのスプレッドの狭さになります。

他のFX業者よりも、相手にならないほど圧倒的に狭いのが
トレードビューのILC口座となります。

ですからILC口座の基準である「最小取引単位」10,000通貨、
「注文可能最小ロット」0.1ロットのハードルが問題ないのであれば、
海外FX業者を使うのでしたらトレードビューは最適なFX業者です。

補足としましては、トレードビューにはスタンダード口座も存在しますが、
基本的には、すべてが海外FX業界での最も狭いスプレッド幅ではないので、
スタンダード口座を活用される場合には、他のFX業者とも使いたい通貨ペア毎で比較してください。

ただトレードビューはボーナスキャンペーンでの集客を行っていませんので、
全体的に取引に関する条件がいいので、FX経験者はトレードビューで口座開設しておけば、
ストレスになるようなことは少ないかと思います。

今回は、トレードビューで口座開設を行うなら、どの口座が良いかをレビューしてみました。
それでは本日は、トレードビューの口座タイプのお話でした。

トレードビューの詳細はコチラ▼

【トレードビューの新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「FXのエントリーに自信がない!どうしたら…

  2. 【5つ星☆口コミ】海外FX業者トレーダーズトラスト(Traders T…

  3. 【2019年随時更新】海外FX業者の最新キャンペーンボーナス情報&新規…

  4. FX初心者の為の優良FX動画「【FX】 ロットを上げるとなぜ勝てるルー…

  5. FXを始める前に絶対に見て欲しい動画【FXを始めるあなたへ】FXは稼げ…

  6. 超FX初心者が最初に見ておいた方が良い動画「9割のFX初心者が負ける原…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP