海外FX比較の虎ちゃんねる

【FX億トレーダーの真実】FXが難しいと感じた時、FX初心者が一番注意する事。

【FX億トレーダーの真実】FXが難しいと感じた時、FX初心者が一番注意する事。

今回のお話は動画でも見る事が出来ますので参考にしてください。
今回は、FXが難しいと感じたFX初心者さんに特に見て頂きたいです。

こちら↓

今回は、【FX億トレーダーの真実】「FXが難しいと感じたFX初心者が一番に注意する事。」と題してお伝えしていきます。
FXは、色々な勝てるツールや、勝てるノウハウなどの情報が飛び交っていますが、なかなか勝てませんよね?

実はFX初心者さんだけでなく、FXで利益を上げるために必要なポイントが存在します。
さっそく、肝を話してしまいますが、それは「資金管理」です。

一見、当たり前じゃないかと思うかもしれませんが、
殆どのトレーダーは資金管理が出来ていません。

ですから連勝中のトレーダーさんでも一夜にして今までの資金が飛ぶという事が多々あります。
正直、資金管理を無視してレバレッジを高くし、ロット数を大きく持てば利益は上がります。

そして月利50%、100%と、利益を上げる方も多いですが、長続きはしません。
ですから初心者さんでも有名な億トレーダーさんでも知っているのが・・

「FXは絶対に負ける」ときがあるという事です。

全てのトレードに勝つことが出来るわけではないので、
負けを少なくして勝ちを大きくすることで資産を増やせばいいと考えますが、
実際は、自分自身の欲にも負けてしまいます。

ですから大きくマイナスになる前提で資金管理をする事が大切です。

例えば、今から10円下がっても飛ばないような資金管理をする事が大切です。

その分、一度のロット数を極めて少なくする必要がありますが、
塵も積もれば山となるので、マイナスで、損切りしないで耐えることもできますので、
常に資金は増えていくので一年運用したら資金が1.5倍、2倍も夢ではありません。

これが複利で5年も続けば資金にもよりますが一億円も夢ではありません。

確かに月利50%とか上げる投資法に比べたら比べるまでもなく魅力がありませんが、
1年後まで継続して月利50%で回せているノウハウや、ツールって実は多くありません。

年末年始の大暴落で一年分の利益が吹き飛びました。
みたいなはなしは、毎年聞きます。それが現実です。

事実、誰もが知っているような有名な億トレーダーさんの年間利益は大きくても
中身はそこまで驚く成績ではない事が多いです。

どういう事かというと取り扱う資金が大きいので利益額自体があがっているだけで、
資金管理を重点に置いて、少ない利益幅でも大きな資金で大きな利益を上げている。
というのが現実です。

ですから、一回のトレードで50万円の利益が出ていたとしても5pipsで
そのくらいの利益を出している場合もあるので、FX初心者さんは惑わされないでくださいね。

つまり有名な億トレーダーさんですら、今、ネットに情報が飛び交っている
夢のような利回りではトレードしていませんので、堅実に行くなら
億トレーダーさんも徹底されている資金管理で、着実に利益を上げる事です。

安定的に利益が小さくても上がる事がわかれば、投資資金を増やすことで、
自ずと、投資資金に比例してリスクが増えることなく利益も上がります。

ですからFX初心者さんは、まず少ないロット数でトレードを行い資金管理して安定的に利益を上げましょう。

少ない利益額でも、資金の調整で利益額は増えますので、
ハイリスクの投資法で資金管理を無視したトレードは行わない事が
FXで堅実に利益を上げるコツです。

以上、参考にしていただければ幸いです。

この動画概要欄には、当サイト、海外FX比較の虎で実際に利益を上げている海外FX会社を紹介しています。
興味がありましたら参考にしてください。

それでは本日も最後までご視聴頂、ありがとうございました。
もしよろしければ、ちゃんねる登録もよろしくお願い致します。

当サイトが推奨している海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトが特にお勧めしているFX初心者さんが口座開設した方が良い、
入金不要ボーナスがある海外FX業者2選はコチラ↓

【入金不要ボーナスが5000円受け取れる海外FX業者】

【入金不要ボーナスが3000円受け取れる海外FX業者】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. 超FX初心者の為の優良動画「50万円→5億円にスマホFXだけで合理的に…

  2. 超FX初心者の為の優良動画【FX】コツコツドカンはこれで治る!原因から…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡して運用しても…

  4. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】移動平均線だけ?!エントリータイミ…

  5. 【1年検証した結果】ガチで億トレーダーを真似してみました。初心者FXト…

  6. FX初心者の為の優良FX動画「FX注文方法6種類の意味|成行・指値・逆…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP