海外FX比較の虎ちゃんねる

トレーダーズトラスがクロスGBP並びにEURペアに警告!

トレーダーズトラスがクロスGBP並びにEURペアに警告!

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

今回は、突然、海外FX業者のトレーダーズトラストから急なお知らせが来ましたね。
今回は、大きく市場が動くので注意するようにと、緊急対応をするという警告が来ました。

その内容を紹介します。
こちらになります。

原文はコチラ↓

書きおこしはコチラ↓

「急なお知らせとなってしまいました事を、お詫び申し上げます。
英国のEU圏離脱(BREXIT)に伴いクロスGBP並びにEURペアにおけるボラタリティーが高まる事が想定されます。

トレーダーズ・トラストでは、ご利用可能な必要証拠金割合(レバレッジ)を、そのまま据え置きとさせて頂いておりますが、マーケット状況如何によっては、お客様へ通知する事なく、ご利用頂けるレバレッジを、変更・規制させて頂く可能性がございますのでご留意ください。

英国のEU圏離脱(BREXIT)の結果発表が予想される2019年10月19日土曜日から、20日、日曜日の週末、並びに2019年10月26日土曜日から、27日の日曜日の週末においては、特にクロスGBP・EURペアにおけるボラタリティーが高まり、特に週明けは大きなスパイク・ギャップなどが発生する可能性がございますので当該通貨ペアをお取引頂くお客様はじゅうぶんにご注意頂けます様お願い申し上げます。

当該通貨ペアをお取引頂く場合は、当該通貨ペアを保有頂くのに十分な有効証拠金残高がお客様の口座にある事を、ご確認頂くか、早めにポジションをクローズ頂くなど、リスク管理はお客様ご自身で実施頂けます様お願い申し上げます。」

このように、海外FX業者が、相場について警告を発するのは異例ですので、十分に気を付けてください。

現在、ポジションを持たれているかただけでなく、これからのトレードには、、この期間には要注意と考えられますのでポジション、トレードは慎重にしてください。今回、トレーダーズトラストから案内があった文章に関しては動画概要欄からも見る事が出来ますので参考にしてください。

日本という1つの国の話ではなく、世界的に見て大きな流れが来ますので要注意です。
くれぐれも気を付けてください。

今回は、突然の案内でしたので急遽、動画にてご紹介しました。
是非、参考にして頂ければと思います。

当サイト、海外FX比較の虎ではトレーダーズトラストの詳細を徹底解説しています。
よろしければ参考にしてください。
トレーダーズトラスト徹底解説ページはコチラ>>>>

トレーダーズトラストの公式サイトはコチラ▼


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「【逆をやろう】 FXで勝てない人の典型的…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FXで勝てるようになったきっかけ5選」

  3. XM(エックスエム)を使う理由

  4. 【入金不要ボーナスとは?】FX初心者なら初めての口座開設には入金不要ボ…

  5. XM(エックスエム)の意外と知らない追加口座のメリットとは?

  6. FX初心者の為の優良FX動画「【手法公開】FXで10万円の給付金を増や…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP