海外FX比較の虎ちゃんねる

【初心者トレーダー必見!】絶対にFX初心者が確認すべき海外FX業者選びのコツ

FX初心者が最初に作るべき海外FX業者2選

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

今回は「絶対にFX初心者が確認すべき海外FX業者選びのコツ」という事で、
実際に海外FXで口座開設する前に確認しておくべきポイントをお伝えします。

これを知らないと上手く口座開設を選ぶ事が出来ません。
具体的には本格的にメインの口座開設を行う前に試したい事としては次のポイントを2つを抑えましょう。

①約定が成立するかを確かめる
②スプレッド幅の感覚を確かめる

この2つの事を確認しましょう。

正直、当サイトで紹介している海外FX業者は、約定が未成立になる事は、ほぼありません。

しかし比較サイトを運営していく中で様々なFX業者を試していますが約定が上手く成立しない海外FX業者は確実にあります。レバレッジが異様に高かったり、ボーナスが異常に多いなど、トレーダーを呼び込むための魅力的な材料がありますがライセンスがなかったり、その手の約定が上手くできないなど、長期的に使うのは無理だと感じる業者は多数あります。

ですので約定が本当に出来るのかをデモ口座でも良いので見極めましょう。
次に確認して欲しいのはスプレッドの幅です。

正直、初心者トレーダーさんは、スプレッドが狭いからという理由で選択しても手数料や、スプレッドが変動しやすい場合もありますので、この辺りは実際にトレードしてスプレッドと感覚を見極めてください。やはり詳しくスプレッドについて説明されていたちしてもトレードしてみなければ、わからないと思います。

ですからデモ口座でも良いですし、入金不要ボーナスを受け取りながらリアル口座をリスクなく運営するのも良いと思いますのでスプレッドの感覚を確かめてからトレードを行ってくださいね。

まとめますと。

上手く注文が約定するか確かめる。
スプレッドの幅をトレードを行い確かめる。

です。

このポイントをデモ口座、または、入金不要ボーナスでリアル口座で確かめるとよいでしょう。

確認してトレードしていくと、ボーナスを活用できる条件がFX業者によって違ったり、使い難い海外FX業者もわかりますので、是非、安易にメインのFX業者を選ばず確認して行きながら口座開設していきましょう。

もし難しくてわからない場合は、下記に記載している海外FX業者は、このポイントはクリアしてますし、入金不要ボーナスが受け取れるので、リスクなく試すことができるのでお勧めです。

是非、簡単な方法ですが効果は絶大なので試してみてください。
今回、推奨している2つの海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトが特にお勧めしているFX初心者さんが口座開設した方が良い、
入金不要ボーナスがある海外FX業者2選はコチラ↓

【入金不要ボーナスが5000円受け取れる海外FX業者】

【入金不要ボーナスが3000円受け取れる海外FX業者】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「【実体験】フィボナッチを覚えて、初心者を…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FXで借金はするの?絶対知っておくべき借…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡したらいくらに…

  4. 超FX初心者の為の優良動画「FXはそんなに甘くないって話」

  5. 【FX投資】損切りしないfxトレーダーが語る、損切りしよう!の嘘 損切…

  6. コロナショックの今だからこそ追証無しの海外FX業者では?

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP