XM(エックスエム)

XM(エックスエム)リアル口座でナンピン、マーチンゲールで稼げるか検証してみた。

XM (エックスエム) / マーチンゲール、ナンピンで稼げるか検証してみたw

今回はXM(エックスエム)で口座開設をした後に実際にトレードしてみました。
よくナンピン、マーチンゲールは稼げないなど色々と言われていますが実際にどうなの?

ということで実際に11か月検証してみました。
詳しくは、どうなったかは動画でも語ってますが文章を読むのが面倒な方はコチラをご覧ください。

実際の結果としては画像のようにマイナスの月はないプラスで終わりました。
11か月連続、収益がありました。

毎回、XMの記事の時に書いていますが、資金管理が出来ればナンピンマーチンゲールでも稼ぐことができました。
そこで分かったことは、資金管理を徹底していないと大きく負けるという事です。

ですが、資金管理を、きちんと行い、薄利でも利益をコツコツと積み上げていけば自ずと、利益は膨らむのだと感じました。
なのでナンピンが稼げないとか、マーチンゲールが稼げないかというよりは、この手法をどのように使って行っていくかだと思います。

どんなトレードも、やはり、資金管理が出来なければ、それは常軌を逸したトレードで直ぐに資金もショートします。ですから、資金管理を見直しましょう。

どうやってナンピン、マーチンゲールで利益をコツコツと上げているかは、無料でポジションを公開していますので興味がありましたら参考にしてください。

ナンピン、マーチンゲールでトレードしている検証情報の詳細はこちら>>>

今回は、XM(エックスエム)で検証してみたので少し結果をお話しました。

XM(エックスエム)の口座開設がまだの方はコチラ↓


 

関連記事

  1. 2020年12月16日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「移動平均…

  2. 2020年9月1日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレードに関…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月17日 アジアでの感…

  4. XM(エックスエム)5月17日FXトレード結果と FX市場分析

  5. 2021年03月30日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「投資脳と…

  6. XM(エックスエム)2月13日 FXトレード結果

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP