miltonmarkets (ミルトンマーケッツ)

MiltonMarkets (ミルトンマーケッツ) 豆知識 ミルトンVPSサーバーのメリットとは?

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) 無料VPSサーバーのメリットとは?

今回はミルトンマーケッツのVPSサーバーのメリットについて説明します。

先日、ミルトンマーケッツが無料で提供しているVPSサーバーについてお話しましたが、先日は詳しいメリットを書いていませんでしたので今回はよりメリットについて説明します。まず、VPSサーバーでMT4を動くメリットとしては大きく分けて以下のようなことがあります。

・EAを24時間365日稼働可能
・光速でトレード注文が可能
・サーバーだけなのでサーバーの機能を最大限に活かす事が可能
・パソコンが壊れたり、再起動などの妨害を受けずに安定運用が可能
・VPSサーバーから自分のパソコン、またはスマホから遠隔操作が可能

このように安定したMT4を使ったEA(自動売買ソフト)を使っての運用が安定して行う事が出来ます。
しかも通常のパソコンとは違い、VPSサーバーはパソコンとは違いトレードにない不必要な機能はありません。
その為、サーバーの性能も最大限に活かすことが出来ます。

しかも常にネットに接続されているので注文速度がパソコンとは比べ物にならないくらいに早いです。
比べ物にならないので、安定度と、約定速度なので大切なお金にかかわる事なので意識しましょう。
そしてミルトンの場合は、ミルトンマーケッツのVPSを使うという事は条件として口座開設を行っていると思います。

もしミルトンの口座開設が、まだの方は、こちらからミルトンマーケッツの口座を開設してください↓


話は戻しましてミルトンとミルトンが提供するVPSは同じ国にありますので、注文速度が変わりますし安定度も変わります。
普通に考えて東京からミルトンがある国まで注文するのと、ミルトンと同じ国から注文するのでは変わります。

つまり近いほうが安定するわけなので、より1つ1つのトレードを考えるとしたら間違いなく同じ国のサーバーが良いです。

ですから個人的にはFX会社が用意しているVPSサーバーを独自でサーバーを借りるより活用するのが良いと思っています。
その他、スマホからでも外部のパソコンからでも操作を行う事ができますので、環境に依存せずに同じ操作も、稼働も行う事が出来るのが良いでしょうね。

特にEA(自動売買ソフト)を活用する方は、必ず、使ったほうが良いです。これは間違いがありませんので自分のパソコンでEAは使わないようにしてくださいね。長々と書きましたが、ミルトンマーケッツのVPSの魅力を少しでもお伝え出来ましたでしょうか?

しかも無料で使えますからミルトンマーケッツに口座をお持ちの方は是非、活用してくださいね。
それでは本日はミルトンマーケッツのVPSサーバーのメリットについてご紹介しました。
是非、ご参考下さい。

miltonmarkets (ミルトンマーケッツ) 新規口座開設はコチラ▼


MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)各種ページ一覧

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)詳細情報をまとめたPDFにまとめたマニュアルも提供していますので必要でした活用してください。

新規口座開設 手順 ライブ口座開設 手順 入金方法 手順 出金 解説
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
サポート 手順 ログイン 手順 資金移動 手順 徹底解説ページ
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

 

関連記事

  1. MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)デモコン(デモトレード…

  2. 最新2020年版 MiltonMarkets (ミルトンマーケッツ) …

  3. MiltonMarkets (ミルトンマーケッツ) 夏の令和15%ボー…

  4. MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)米国夏時間開始のお知ら…

  5. 最新2020年版 MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)カス…

  6. 最新2021年版 MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)新規…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP