XM(エックスエム)

XM(エックスエム)5月15日FXトレード結果と FX市場分析

2019年5月15日FXトレード結果と FX市場分析になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

XM(エックスエム)2019年5月15日FXトレード結果と FX市場分析について書いていきます。
やはり市場が動くような材料がなかったので一時、109円10銭台に行っていましたが上は109円50銭台という感じで幅としては40銭くらいしかないですからね。やはり大きく動く流れはありませんでしたので、基本は円高傾向にありますね。

本日は利益としては408円と安定の利益を上げています。
現在、少しポジションをもっているので少し明日の相場が気になるので、もしかしたらポジションが少し塩漬けになりそうなので、明日の流れ、結構、気にしています。

というのも、今週の重要な経済発表があるので、これを境に、再度円ドル高になるかもしれませんので5月16日は気を付けてくださいね。
大きく変わる流れなので今週後半から気を付けていきましょう。

5/16 (木)
日本1-3月期 四半期実質国内総生産
アメリカ4月 消費者物価指数(CPI)
アメリカ4月 消費者物価指数(CPIコア指数)5/17 (金)
日本3月 機械受注

以上、まずは、5月16日がありますが、
アメリカの重要発表が二つ重なっているので間違いなく、何方かに触れるので気を付けていきましょう。
それでは本日は、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 2021年04月07日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「一発ドカ…

  2. 海外FX業者のXM(エックスエム)でトレードするメリット

  3. 2020年11月04日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「レートの…

  4. XM(エックスエム)2月25日 FXトレード結果

  5. FXあるあるコツコツ、ドカンの解決法

  6. bitwallet(ビットウォレット)口座開設方法

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP