XM(エックスエム)

XM(エックスエム)4月09日 FXトレード結果と市場分析

2019年4月09日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年4月09日FXトレード結果になります。
ようやく相場が動いて落ちてきましたね。長かった(笑

もちろんですが上手く利益を確定して利益は203円ですが利益が上がりました。
まあ当たり前と言えば当たり前ですが、私のトレードスタイルだと余裕な流れなのですが時間が掛かるとき掛かります。
ただ安定的にリスクが低くして利益が取れます。

現在も既に大きく下がったので利益を確定してから逆に買いでポジションをもって利益がある程度は出ています。
利益確定ポイントではないので保有していますが、交互に利益が取れるのが良いスタイルだと自分でも思います。

ただたまに当サイトの結果だけみてトレードスタイルする人がいますが、同じようなトレードが出来ずに上手く利益を上げることが出来ない人がいます。その理由として、「資金管理」が出来ていないので、同じようなところでポジションを持つのですが利益を「塵も積もれば山となる」を嫌って大きくロットを上げて同じことをしてひやひやしている人が多いようです。

このトレードスタイルは資金管理が大切なのでロットを上げすぎると破綻しやすいです。
過剰にロットを上げたらただのギャンブルですからね。

なので、しっかり資金管理をして、今の資金とロット数があっているか見極めてください。
そうすれば小さい額を塵も積もれば山となるで月利10%前後はとれるように安定してくるはずです。
利益が安定してこれば、資金を大きくして10倍に資金を増やせば10倍利益も増えますから。

安全でギャンブルではないトレードが出来ますので信金管理を見極めてください。
現在、当サイトのリアルトレードを公開中なので必要でしたら見て参考にしてもらえればうれしいです。

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)の口座以外に別の海外FX業者で口座は開設するべき?…

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年01月27日 FOMC会合…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月23日 欧州の経済封…

  4. XM(エックスエム)無料セミナー「ローソク足で見る市場参加者の心理 最…

  5. XM(エックスエム)で両建ては禁止?

  6. XM(エックスエム)はハイレバレッジでギャンブルトレードになる為、危険…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP