XM(エックスエム)

XM(エックスエム)3月20日 FXトレード結果と市場分析

2019年3月20日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年3月20日FXトレード結果になります。

20日もドル円は相変わらず強いですね。その為、ノートレードでした。
また本日は5・10日(ゴトー日)も影響があるので、その影響を受けて仲値に向けた買いが強かったように思います。
そのこともあり昨日高値の111.48円を上抜けて一時111.69円まで上昇問う感じで強い相場だなって思った一日でした。

また米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果公表も影響しているように思えました。
ただ相場は少し様子が変わってきているようで日付を変わり、21日の分析でお話しますが、まさかの大幅に下落という感じです。
1円近くの下落で、どこまで下がるのか、また下がりも限定的なのか、そのあたりも含めて21日は注目したいですね。

この下落によって離隔ポイントは見えてきました。
現在、スワップ金利分だけマイナスという感じなので久しぶりの利確に期待ですね。
とりあえず、今後の相場に注目です。

それでは本日は、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 2021年05月18日開催!XM(エックスエム)無料FXセミナー「チャ…

  2. XM(エックスエム)よくある質問 追加口座の口座間で資金移動は可能です…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月31日 今週は豪中銀…

  4. 超FX初心者の為の優良動画「FXはそんなに甘くないって話」

  5. XM(エックスエム)11月07日 FXトレード結果

  6. XM(エックスエム)10月30日トレード結果

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP