XM(エックスエム)

XM(エックスエム)1月17日 FXトレード結果

2019年1月17日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年1月17日のFXトレード結果になります。
今日も順調にじりじり上昇していますが安定して利益を上げています。

1月17日のトレードは「400円」の利益でした。
順調に利益を上げているって感じですね。

このくらい毎日、上げれたら月利10%ペースなのでよいですよね。
よく経済指標は参考にするのかと聞かれるのですが、もちろん参考にはしますが、そこまで重要視していないです。
今日は重要な指標がある事だけ見ておいてトレードしてるだけですね。

何故なら大きく動いてからトレードに入るからです。
もちろん経済指標で重要な発表があるのは見ているので動きそうな時間帯は見ている感じです。
なので重要だけど、それを深く分析したりはしてないですね。

ただ時間足、日足など見たり、どうしても超えられなかった壁のような値が前の時間である場合は、この値を超えたら、大きく動くなって言うのは見たりもしますが、やはり大きく動いてからトレードに入るので、あまり意識してないですね。

でも、あまり考えなくても初心者さんでも無理なく利益を上げるために、今回の方法を公開したりしてるので稼げるのは知識も大切ですが、シンプルにルールの通りに資金管理しながら行う。これが初心者さんには必要だと思います。

以上、少し長くなりましたが参考になれば幸いです。
それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)4月10日 FXトレード結果と市場分析

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月26日 米ドル一段安…

  3. XM(エックスエム)10月19日トレード結果

  4. XM(エックスエム)11月02日 FXトレード結果

  5. XM(エックスエム)12月26日 FXトレード結果

  6. 2020年9月9日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「ローソ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP