XM(エックスエム)

XM(エックスエム)1月15日 FXトレード結果

2019年1月15日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年1月15日FXトレード結果になります。
15日は上がったり下がったり大きく動いてましたが取りやすい一日でした。

1月15日のトレードの利益は大台にのりました「1004円」の利益でした。
この利益は、かなり久しぶりですね。

ロット数は基本は0.01ですから0.1ロットなら1万越えですね。
1ロットなら10万越えの成績です。

これで月利15%のペースを超えてきている感じです。
今週は、かなり成績としては良いですね。

市場も一定の幅で安定しているのですが1日ごとにポジションを所有しすぎないで利益ポイントを明確にしてルールの通り欲張らずポジションを持ったら指値で決済ポイントを決めているのが、良いのでしょうね。欲が出て利益を伸ばそうとするのは良いとは思いますが、まだまだ相場が読めない時にはルールの通り離隔したほうが利益を安定的に上げやすいです。

深入りして、その分、利益が大きく得られるメリットもありますが減るデメリットと、保有しすぎて塩漬けになるデメリットも増えるのでルールは変えないのが大切ですね。ルールを変えたら、それはもうルールではないので、絶対に守るルールを作るのが安定して利益を上げるポイントなんだと感じております。

私の投資のトレードルールを丸裸にしてリアルタイムでトレードを公開しているので必要でしたら見て欲しいですね。
ちなみに現在、トレードを公開してから月単位ではもちろんマイナスの月は一回もないので安定しているのがわかると思います。
年末年始でも利益を上げ続けているで必要でしたら見て欲しいですね。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年01月29日 株式市場の回…

  2. 2月20日の円安で飛ぶ前に耐える方法 両建て

  3. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】5分で出来る海外FXデモ口座開設!…

  4. XM(エックスエム)12月28日 FXトレード結果

  5. XM(エックスエム)3月01日 FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム)12月21日 FXトレード結果

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP