XM(エックスエム)

XM(エックスエム)で口座開設するメリット その1

今回は海外FX比較の虎の巻で一番人気のXMのメリットについてお伝えしていきたいです。
このサイトね↓

その1という事で最近、エックスエムでトレードしていて密かにうれしい点を挙げてますね。

XMポイント
これはトレードしていくとロットによってポイントが貯まってくるという仕組みです。1ロットとか普通にポジションをとっていくと、どんどんポイントが貯まっていきます。ポイント還元があるサービスになります。

現金にするかトレードに使えるクレジットボーナスで使うか選べるサービスですが、現金として使うのは全く貯まりませんがクレジットボーナスを使う人にとっては本当に大きな金額になります。数回1ロットでポジションを持つと数千円単位のボーナスが貰えるので万単位のクレジットボーナスもすぐに貯まるので本当にお薦めです。

なので、スプレッドで手数料を取られていますが実質、かなりポイントボーナスで返ってくるので良いんですよね。しかも長期的に長くトレードしてくるとランクも上がってさらにポイントが貯まりやすくなるという長期的に使うべきFX業者なので初心者さんにはぜひ、使って欲しいですね。

今回は、一つのメリットをお伝えしていきましたが今後、1つ1つご紹介していきますね。

■XM(エックスエム)口座開設はコチラ▼


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)無料セミナー「為替市場ならではの値動き特性 (サポ…

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月21日 米ドルの下落…

  3. XM(エックスエム)よくある質問 口座通貨を変更する事は出来る?

  4. XM(エックスエム)は金融庁から運営許可を得てないけど大丈夫?危険?無…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月22日 トルコリラ急…

  6. XM(エックスエム)1月04日 FXトレード結果

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP