XM(エックスエム)

XM( エックスエム) 利益の出ているリアル口座の無料シグナル配信を受け取る方法

XMのリアル口座で実際に利益の出ている口座を無料で公開しています。
しかし、どのようにして無料で受け取れるかわからない!そんなん方の為に説明します。

現在、月利6~10%を平均で利益を上げている口座になります。マイナスになった月は検証をスタートしてからはありません。かなり安定しています。月利6%だと少ない人はスルーしてもらっていいのですが毎月毎月少しずつ資金が減っている。。。

そんな方は、利益を上げるトレードと資金が減るトレードでは、何が違うのか、それを考えてもらえるのではないかと思います。資金が多くても少なくても資金を減らしていたら意味がありません。

それと同じで資金が少なくても多くても利益が上がるってことが大切なんです。よく利益額だけで自慢してる人がいますが、実際は、資金が多かっただけというパターンが多いです。ただ、これは正解です。

何故なら資金が多くなれば少しのpipsでも利益が大きくなることがわかるからです。
どういうことかというと、利益額だけでトレードしていくと少ない資金の時は過剰な利益を求めてしまうのです。
プロのトレーダーさえ、こんなんな目標設定などしてしまったりします。

なので資金関係なく安定的に稼げるかどうかです。
少ない資金で大きく稼ぐ、そんな夢のような話もなくもないですが、簡単ではありません。間違いなく習得するには時間がかかります。もちろん、その間にはマイナスになるときもあったり、それ相応のリスクはありますからね。

なので簡単に夢のような利益は存在しません。
ですから、それを踏まえて考えてくださいね。

1年でも2年でも本気で勉強して大きな利益を求めても良いですが、現在、このサイトで提供している無料の情報は、薄利だけど確実に堅実に利益を積み上げているトレードになります。最初のうちは、資金を増やす感覚を得るためにも、実際に利益の得ているトレードを見て欲しい、そんな思いから無料のシグナル配信を始めることにしました。

なので、もし興味がありましたら、こちらの専用ページで紹介していますので参考にしてください。

 

関連記事

  1. 海外FX業者のXM(エックスエム) ボーナスの考え方 失敗談

  2. XM(エックスエム)で両建ては禁止?

  3. XM(エックスエム)1月14日~18日 FXトレード結果

  4. XM(エックスエム) XMサイトについて

  5. XM(エックスエム)さらに効率化!「FXで給付金の10万円を高確率で2…

  6. 2020年12月1日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「ロー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP