XM(エックスエム)

XM(エックスエム) よくあるご質問(入金・出金)

XM(エックスエム) よくあるご質問(入金・出金)

XM(エックスエム) よくあるご質問(入金・出金)について、御案内致します。

どのような入金・出金方法が利用可能ですか?
現在、次の資金の入金および出金方法からお選びいただけます:複数のクレジットカード、複数の電子決済方法、銀行電信送金、国内振込および他の決済方法など。入金方法 そして出金方法 のさらなる詳細については該当のウェブページをご覧ください。

取引口座への入金にはどの通貨が使用できますか?
入金にはあらゆる通貨が使用可能であり、XM(エックスエム)のインターバンクレートにて自動的にお客様の口座の基本通貨に換算されます。

クレジット/デビットカードでの入金額以上の資金がある場合はどのように出金できますか?
カードへの出金はカードで入金頂いた金額までとなっておりますため、利益はお客様の銀行口座へ電信送金させて頂きます。電子財布での入金がある場合は、利益をその電子財布へ出金することもできます。

いつでも資金を出金できますか?
資金を出金するにはあなたの取引口座が有効化されている必要があります。
このためには、まず会員エリアに書類(あなたの住所と氏名が記載された6以内の身分証明書(住民基本台帳カード、パスポート、運転免許証)および住所確認書類(公共料金の請求書、電話/インターネット/テレビの請求書や銀行の明細書))をアップロードしていただく必要があります。

XM(エックスエム)の有効化部門からお口座の有効化が記載された確認メールを受領後、会員ページへログインし、「出金」タブを選択し、XM(エックスエム)へ出金リクエストを送付いただくことにより資金の出金をお申込みいただけます。

出金は入金元へ行う原則がございます。
全ての出金は、XM(エックスエム)のバックオフィスにより営業日24時間以内(土日を除く)に処理されます。

保有ポジションがある場合に出金できますか?
はい、できます。
ただし、お支払いの時点でお客様の余剰証拠金額が全ての支払い手数料を含め、出金手続きにおいて定められている金額を超えている必要があります。

余剰証拠金は、有効証拠金から必要証拠金(保有ポジションを維持するため)を差し引くことで計算できます。
お客様が取引口座に十分な余剰証拠金をお持ちでない場合は、ご依頼はシステムに受け付けられず、出金額を下げて頂く必要があります。

取引口座に付与されたクレジットボーナスは有効証拠金と見なされ、出金の際に差し引かれます。

資金が銀行口座に入金されるまで、どのくらいかかりますか?
送金先の国によって異なります。
銀行送金は着金までEU圏内ですと通常3営業日ほどかかりますが、一部の国については5営業日を要する場合があります。

出金依頼をしてから資金を受け取るまでどのくらいかかりますか?
お客様の出金お申し込みはXM(エックスエム)バックオフィスにより24時間以内に処理されます。
Eウォレットによる着金は同日、銀行送金やクレジット/デビットカードは通常2~5営業日を要します。

クレジットカード、Eウォレットやその他の支払い方法による入出金にはどのくらいの時間がかかりますか?
銀行電信送金以外は即時に入金されます。
すべての出金は、営業日には弊社バックオフィスにて24時間以内に処理されます。

どのような資金の入金方法がありますか?
現在、XM(エックスエム)では豊富な決済方法をご用意しております:。各種クレジットカード、各種電子決済方法、銀行電信送金、現地銀行送金、その他の支払い方法等。幅広い入金方法の詳細はこちらにてご確認いただけます。

取引口座を開設後直ちに会員ページへログインいただき、入金ページに記載されている決済方法のうちご希望のものを選び、画面の指示に従ってお手続きをお進め下さい。全てのリクエストは即時反映されます。利用いただける決済方法の詳細については こちらにてご確認いただけます。

入金・出金手数料はかかりますか?
XM(エックスエム)では入金・出金において手数料は一切請求いたしません。
例えば、お客様がMoneybookers で100ドル入金し、その後 100ドル出金された場合は、お客様のMoneybookers の口座において 100ドルの全額をご確認いただけます。

これは、XM(エックスエム)が入出金どちらにおいてもすべての決済手数料を負担しているためです。
これはすべてのクレジット/デビットカードでの入金における決済手数料にも同様に適用されます。

銀行電信送金による入出金については、XM(エックスエム)が 200米ドル以上の送金に関してのXM(エックスエム)側銀行による手数料を負担致します。 200米ドルもしくは相当額に満たないご入金には適用されません。

e-walletで資金を入金した場合、クレジットカートに出金することは可能ですか?
不正行為から全当事者を保護し、マネーロンダリングの防止と抑制に対して適用される法律や規制に準拠するべく、XM(エックスエム)ではお客様の資金をその入金元へ返金することを方針としておりますので、出金はお客様のEウォレット口座への送金となります。

こちらは全出金方法に適用されており、出金の際は資金の入金元へ返金される必要がございます。

私の取引口座から異なる名義人の取引口座へ資金を移すことができますか?
いいえ、できません。お客様名義以外の口座または第三者への資金移動は禁じられております。

友人・親戚の取引口座へ、またはそこから入出金をすることができますか?
XM(エックスエム)は規制された会社であり、第三者からの入出金は一切受け付けておりません。
お客様の入金はご自身のみの口座から行われ、出金も入金元の口座に戻すことしかできません

自分の口座から出金する際に、ボーナスによって得た利益も出金できますか?どの時点でもボーナスを出金できますか?
ボーナスは取引目的にのみ付与されており、出金できません。
XM(エックスエム)はボーナスの支給によりお客様がより大きなポジションを開き、また保有ポジションをより長く維持できるお手伝いをしています。ボーナスによって得られた利益はいつでもご出金いただけます。

一つの取引口座から別の取引口座に資金を移動させることは可能ですか?
はい、可能です。保有なさる二つの口座間で資金振替をリクエスト頂けます。
ただし、両口座ともお客様のお名前で登録され、有効化されていなければなりません。
基本通貨が異なる場合は、振替資金は換算されて反映されます。
資金振替は 会員ページよりリクエスト頂くことができ、即時処理されます。

資金移動をした場合、ボーナスはどうなりますか?
移動額の割合に応じて、同割合のボーナスが一緒に移動します。
ただし、移動先の口座がボーナス付与対象外口座となる場合には、付随すべきボーナスは消失いたします。

複数の入金方法で入金しました。どのように出金すればよいですか?
ご入金方法の一つがクレジットカード/デビットカードであった場合には、他の出金方法を選択する前に、常にそのカードによるご入金額までを同カードにご出金いただく必要があります。

クレジットカード/デビットカードから入金された金額が同カードに返金されてはじめて、あなたの他の入金に従い、他の出金方法を選択できます。

追加料金や手数料は発生しますか?
XM(エックスエム)では、手数料などは一切請求いたしません。
XM(エックスエム)はすべての手数料(電信送金の場合は200 米ドル以上に対してのみ)を負担いたします。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓↓


 

関連記事

  1. 2月20日の円安で飛ぶ前に耐える方法 両建て

  2. XM(エックスエム)無料セミナー「環境認識とトレードシナリオ」

  3. XM(エックスエム) 入金方法について

  4. XM(エックスエム)無料セミナー「レートの二度付けあり、ソースの二度漬…

  5. 海外FX業者はメリットばかりだけどデメリットとは?

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月19日 FOMC議事…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP