FX

一日一用語 今日のFX 投資用語 ファンダメンタルズ 動画 XM(エックスエム)

今回も一日一語のFX投資用語動画をお伝えしていきましょう。FX用語がわかっているからこそ、普通の人より知らないことが分かるようになりますから一日一語だけで良いので学んでくださいね。英語でも単語がわかってくると何を言っているのか理解できるようになります。

今回の専門用語はファンダメンタルズです。
この指標について動画で説明している動画がったのでシェアします。
話には聞きますが知らない方も実は多いのでは?

簡単にですが意味もザックリと説明しますが面倒な人は動画で勉強してくださいね

ファンダメンタルズとは、国や企業などの経済状態などを表す指標です。国や地域の場合、経済成長率、物価上昇率、財政収支などがこれに当たり、企業の場合は、売上高や利益といった業績や資産、負債などの財務状況が挙げられます。

つまり企業、国の現在のパワーを表す指標なので、これを見て今後の動向を見ながら、これが為替にどう影響するかを判断していくのですが詳しくは動画で説明されていますのでご覧ください。

それでは本日のテーマは「ファンダメンタルズ」です。
本日の一日一語 ファンダメンタルズの動画説明です↓

【XM(エックスエム)口座開設概要欄】
XMで口座開設をお考えなら無料のマニュアルを配布しております。これで開設までの流れをすべてマニュアルにして配布しておりますので、ぜひ、参考にしてください。完全無料ですのでご活用ください。

今回のファンダメンタルズは理解できましたか?

もちろん一度では頭には入りませんので一度、どんなものかを聞いておけば後々、聞くキーワードになるので、徐々に理解してくると思います。

XM(エックスエム)の口座開設概要はコチラになります↓

それでは今回はこの辺でありがとうございました。


 

関連記事

  1. 一日一用語 今日のFX 投資用語 レバレッジ 動画 XM(エックスエム…

  2. ポジポジ病を克服する3つのメソッド FX比較の虎が選ぶ役に立つFX動画…

  3. 一日一用語 今日のFX 投資用語 オシレーター 動画 XM(エックスエ…

  4. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月24日 XMがマドリー…

  5. 一日一語 今日のFX 投資用語 ロスカット 動画 XM(エックスエム)…

  6. FXや株、バイナリーで勝つ人の共通点

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP