XM(エックスエム)

XM(エックスエム) 各キャンペーン&お得なプロモーション!

XM(エックスエム) 各キャンペーン&お得なプロモーションをご紹介!

XM(エックスエム)は海外FX業者として、知名度があり国内でも人気のある有名なサイトですが、しかし、ただの名ばかりではなく、様々なお得なキャンペーンやプロモーションなどを積極的に行っております。その姿勢こそが、国内だけでなく全世界各国のお客様からも大変喜ばれ支持されている証しと言えるのでしょう。

今回はそんなXM(エックスエム)サイトのお得なキャンペーン&プロモーション内容の数々をご紹介していきたいと思います。

●XM(エックスエム) のデモ取引


デモ口座登録ならこちら ⇒ https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=268806&l=ja&p=5

デモ口座とは?
デモ口座とは、勝ち負けに関係のない練習用のシュミレーショントレード口座となります。あくまでも練習用ですので、負けたからと言ってお金を請求される事は一切ありませんので、安心してXM(エックスエム)のデモ口座へご登録ください。

特に投資経験の少ない初心者の方や、海外FX取引は初めてという方は、操作に慣れる事、値動きのクセを読む事、更にXM(エックスエム)プラットフォーム取引とは一体どんなものなのか?体験しておくだけでも非常に参考となります。

デモ口座の資金については、100,000 ドルの仮想資金が初期設定されますので、十分にお試しいただけます。更に、最大5個の有効なデモ口座を同時にご利用いただけます。また、ご利用期間については、XM(エックスエム)では、デモ口座に有効期限を設けておりませんので、期間制限なくご利用いただけます。※但し、最後のログインから90日間以上ご利用のなかったデモ口座は閉鎖されます。その後は、いつでもまた新たにデモ口座を開設いただけます。

●XM(エックスエム)ボーナスキャンペーンのお知らせ
新規リアル口座を開設頂くだけで

XM(エックスエム)では、入金前の最初のリアル口座を開設頂くだけで3000円相当のクレジット(出金はできません)が付与されますので、お客様には初回入金の必要なくXM(エックスエム)の商品やサービスをお試しいただく事が可能です。

●ご入金不要
●全利益が出金対象
●お客様の取引口座に自動的に反映
●新規のお客様が対象

取引ボーナスとは?
¥3000の取引ボーナスにより、トレーダーの皆様はリアル環境にてXM(エックスエム)の約定力の高さを投資リスクなくお試しいただけます。ボーナスを獲得する際、ボーナス額はお口座に即時反映されますので、すぐにお取引にご利用いただけます。※獲得した利益はいつでも出金可能ですが、ご出金の際にご出金額に応じた相応額の取引ボーナスが消失いたします。

取引ボーナスの獲得方法?
¥3000のボーナスを請求するには次の簡単な手順に従って下さい。
1.リアル口座を開設する
2.メールで送信されたログイン情報をご利用になり会員ページにログインする
3.本人確認書類を提出し口座を有効化する (まだの場合)
4.ボタンをクリックし ボーナスを請求する
5.画面の手順に沿って 電子メール認証 手順を完了する

入金手続きを行うと、更にお得なボーナス!

XM(エックスエム)では現在お客様のご入金に対し2段階のボーナスを提供しております。こちらはお客様の投資額に対して合計で$5,000もの金額が付加されるもので、お客様にはより多くの証拠金にてお取引を開始いただけます。

●ご入金で即時反映
●$5からのご入金に適用
●出金できないボーナス

入金ボーナスとは?
入金ボーナスは最大$500まで100%、最大総計額$5,000(または相当額)まで20%の2段階式ボーナスです。獲得利益はいつでも出金可能ですが、その際の出金資金に対し一定の取引ボーナス額が差し引かれます。

対象者?
本ボーナスは、最大総額が$5,000に達するまで、自動的に全てのお客様にご利用頂けます。
※ XM Zero口座では、入金ボーナスは対象外になります。

入金ボーナスの付与例
お客様の入金額に対し、入金ボーナスがどう適用されるのか、下表の例を早見表 としてご利用して下さい。

※なお、すべてのボーナスは資金を出金された時点で無効となりますので、ご注意ください。※重要:第三者(IB)を通してキャッシュバックまたはリベートプログラムに登録されている口座は、XM(エックスエム)ボーナス付与の対象外となります。

●XM(エックスエム)お得なサービス
即時入金!手数料もお得!!!

XM(エックスエム)では、取扱いのある電子マネー決済の他、主要クレジットカード(VISA、VISA Electron、Maestro等)による入出金に伴う手数料を全て負担しております。さらに、200米ドル以上の電信送金による入出金には、XM(エックスエム)の銀行側にて発生する手数料のみXM(エックスエム)が負担致します。

また、クレジットカード、電子マネーでの電子入金方法は100%自動処理され、お客様の口座に即時自動的に反映されます。

・クレジットカード入出金手擦料無料
・電子マネー入出金手数料無料
・200米ドルもしくは、同等金額以上の電信送金による入出金手数料無料
・全てのクレジットカード或いは、電子マネーによる入金は即時反映

●XM(エックスエム) ロイヤルティプログラム
取引すればする程ポイントが貯まる無限のロイヤルティーポイントを稼ごう。

XM(エックスエム)のロイヤルティプログラムについて、御案内致します。

ロイヤルティーポイントとは、取引して現金やボーナス報酬に交換できるXM(エックスエム)ポイントです。ポイントを貯めるにあたって、フォームへご入力いただいたり、参加登録をしていただいたりする必要は全くございません。

お取引を開始いただくとすぐにポイントがたまっていきます。

XM(エックスエム) ロイヤルティーポイントシステムを具体的に判り易くご説明しますと、基本的に4つのステータスに分類され、リアル口座を保有している全てのお客様は、エグゼクティブレベルから開始され、一定の取引活動期間を経ると自動的にステータスがアップグレードされます。

ロイヤリティステータスのアップグレード毎に、1ロットにつき獲得頂けるXMP(XMポイント)の数も比例して増加します。こちらにより、より速いペースにてXMPを獲得して頂けます。沢山のXMPをお持ちであるほど、より多くのボーナス報酬に交換して頂けます。

獲得したXMPポイントは?
XMPは現金または取引ボーナスとして換金することが可能です。
※1800XMPを獲得した場合
現金に換金 1800XMP÷40=45ドル
ボーナスに換金 1800XMP÷3=600ドル

換金方法は?
会員ページ内にある、クレジットボーナス価格または現金報酬価格のどちらかのパネルを選んで「今すぐ換金」ボタンをクリックする事で、換金が可能です。
※現金として出金した場合、入金の際に獲得したボーナスに関しては消滅しますので、ご了承ください。

いかがですか?
XM(エックスエム)サイトの数々のお得なプロモーションをご紹介してまいりましたが、まずデモ口座が簡単に登録出来てデモトレードが体験出来る事。そして本番用のリアル口座を開設して頂くだけで3,000円が貰えて、また入金手続きを開始する事で、更にお得なボーナスも追加で頂けます。

入出金手続きの際に掛かる手数料もXM(エックスエム)負担の無料サービス!
更に取引を開始したらしたで、今度は自動的にポイントがどんどん貯まるという事で、もうここまで来るとXM(エックスエム)サイトは、お客様にとって、まさに至れ尽くせりの有り難き神業サイトです。XM(エックスエム)トレードを行う上で、お得なプロモーションを是非ご活用いください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓↓


 

関連記事

  1. 2021年06月02日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレード…

  2. 2月20日の円安で飛ぶ前に耐える方法 両建て

  3. XM(エックスエム)は自動売買ソフト(EA)は使える?

  4. XM(エックスエム)2月11日 FXトレード結果

  5. XM(エックスエム)を使う理由

  6. XM(エックスエム)3月08日 FXトレード結果と市場分析

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP