XM(エックスエム)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018年3月20日 未来のための植林 –XM(エックスエム)のインドネシアでの使命

このページではXM(エックスエム)企業ニュース(2018年3月20日)について案内が更新されましたら情報を転載します。いろいろなキャンペーンや、XMの取り組みなども含めて有益な情報もあるので参考にしてください。全く修正しておりませんので言い回しなどXM側目線になります。

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年3月20日)について、御案内致します。

未来のための植林 –XM(エックスエム)のインドネシアでの使命
過去数年間、XM(エックスエム)は企業としての自発的な社会責任を行動に移すべく、世界各地にて継続的な努力をして参りました。そのような活動の最新のものが環境保護を必要とするインドネシアにて行われました。世界中どこに住んでいようとも、環境と生態系は私たちの生活に直接的な影響をもたらします。

XM(エックスエム)では、この事実を認めると共に、これらを保護し、環境保全に貢献します。

最近では、XM(エックスエム)のチームメンバーがインドネシアのジャカルタ北部のアーバンビレッジであるマルンダのインドネシアマングローブ林の生態系の一部を保護する活動に携わっています。XM(エックスエム)はマルンダの地域コミュニティに1,000本に及ぶマングローブの種子を寄贈しました

今日まで、インドネシアマングローブ林の約80%が深刻な被害を受けています。
これは、環境の観点から生物の多様性への深刻な脅威であり、マングローブ林にその収入と生活を依存している地域社会を脅かすものとなっています。

マルンダ地域の生活と幸福に対し有意義な方法で貢献するべく、XM(エックスエム)社では一緒に種を植えることにより、近隣のマングローブ林の回復を目指して地域の人々と力を合わせました。

XM(エックスエム)では、マルンダの献身的な地元の人々と我々との共同作業にて未来への植林を行うことが、彼らのより良い生活の一助となることを願っています。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規口座開設はこちら↓↓


関連記事

  1. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月22日 FXセミナーツ…

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月01日 個人投資家の…

  3. 2021年05月12日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「ロ…

  4. XM(エックスエム)ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

  5. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年4月16日 ハンガリーのト…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年06月07日 米雇用統計の…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP