XM(エックスエム)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018年3月20日 子供の幸福のためのXM(エックスエム)のチャリティーイベント

このページではXM(エックスエム)企業ニュース(2018年3月20日)について案内が更新されましたら情報を転載します。いろいろなキャンペーンや、XMの取り組みなども含めて有益な情報もあるので参考にしてください。全く修正しておりませんので言い回しなどXM側目線になります。

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年3月20日)について、御案内致します。

子供の幸福のためのXM(エックスエム)のチャリティーイベント
今年の3月7日、XM(エックスエム)は子供の幸福を守るためには慈善事業が必要であるという信念を貫くべく新たな活動を行いました。

XM(エックスエム)の企業としての社会的責任には非常に様々な活動を含みますが、その中でも子供の幸福を常に最重要事項としております。

XM(エックスエム)社では、援助を必要とする子供を助け、子供の健康をサポートし、社会的な障害もしくは健康上の障害を持って子供が成長するのを防ぐために社会的に責任ある行動をすることを目的に、この大切な活動を今後も継続して参ります。

XM(エックスエム)社のこのような最新のチャリティーイベントは、全ての善意ある社会活動が共通の全に貢献する、という確固たる信念の上にも成り立っております。

3月7日、XM(エックスエム)はキプロスのリマソールにて、音楽業界から非常に多くのギリシャ人およびギリシャ系キプロス人の有名アーティストが参加したOur Own Road(私たち独自の道)と題されたコンサートのスポンサーを務めました。

イベントの目的は、出生前および新生児の病気の検出と予防に特化したリマソールを拠点とする非営利組織である予防小児科センターにコンサートチケットによって集めたお金を寄付することに他なりませんでした。

XM(エックスエム)が寄付した経済サポートが、改築された地元のヘルスセンターで治療を受ける子供たちの生活に大きな変化をもたらし、より多くの個人や企業が子供の幸福へ貢献するきっかけとなることを願っております。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規口座開設はこちら↓↓


関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月09日 米ドル高継続…

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月15日 FRB議長の…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月20日 FRBはテー…

  4. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月04日 セブにてFXの…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月22日 国債利回り上…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月23日 キャピタルゲ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP