XM(エックスエム)

FXあるあるコツコツ、ドカンの解決法

FXあるあるコツコツ、ドカンの解決法

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「FXあるあるコツコツ、ドカンの解決法」
について語る。

今回は、FXあるあるだが、
よくコツコツと稼いでドカンという話があって、コツコツと稼いでいてもすべてがなくなるような損失を負ってしまうようなジンクスというか、あるあるがある。

この解決方法を今回は話す。
答えは、超簡単だ。

コツコツと行っている時は、自分の決めたルール通りだったり、利益確定を優先にして薄利でも堅実に流れの時は勝てるという事だ。つまり、これにそぐわない、利益が上がり、慢心して大きくポジションを取ったり、相場を甘く見たりするときに問題は起こる。

だからこそ、そうならないようにルールを決めたいのだが、それを破ってしまうからコツコツどかんが起きる。
ではどうするの?という事ですが、常に同じように環境を整えて上げれば良いだけなのだ。

どのように行うかだが、追加口座を作る。
そして利益が上がったら、それを追加して作った口座に移す。
そうすることでメインとなる口座を常に同じ状態に保つのだ。

資金管理をして、常にルールを守らないと稼げない環境にする事が大切だ。
これだけでコツコツどかんはなくなる。本当になくなる。

ウソだと思うかもしれないが、
コツコツドカンがないようにドカンの資金が無ければ良いってだけだからな。
このくらい簡単な話がわからないと勝てないから頭をやらかくして対策してくれ。

本日は、これまでだ。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月24日 XMがマドリー…

  2. XM(エックスエム) 各キャンペーン&お得なプロモーション!…

  3. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】移動平均線だけ?!エントリータイミ…

  4. XM(エックスエム)2月07日 FXトレード結果

  5. XM(エックスエム)無料セミナー「ローソク足で見る市場参加者の心理 最…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月05日 ワクチンへの…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP